母からの記事リクエスト!豆腐屋に書いてほしい内容とは!?

みなさん!バージョン6.3を楽しんでいますか!?

まだまだ検証したいことがたくさんありますが、リアル事情により本日はお休みです

今回は、「豆腐屋の母からの記事リクエスト」を紹介します

 


ドラゴンクエストXランキング

ログインできない件!!



リアル事情でパソコンを初期化したのですが、10年分の更新データのインストールがずーっと終わらないんですよ

というわけで、本日はログインできないのでドラクエ10の検証ができません

 

早くドラクエしたいよぉぉ!

 

 

 

ひさしぶりに豆腐屋の母!!



以前にも紹介したように、豆腐屋の母「さくらこ」もドラクエ10で遊んでいます

昔はエンドコンテンツにも積極的に挑戦していたけど、最近はあんまり行かなくなっちゃったんですよね


 

 

そんな母からリクエストが!



おぉ!初めて言われた!

そっかぁ。母にも「強くなりたい」っていう情熱があったんだな

装備か宝珠の質問かな?なんでも聞いてくれ!

 

 

 



なんだ?「ビビアン」って・・・?

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「ビビアン」のお披露目!!



「さくらこ」が犬を飼いはじめました!

名前は「ビビアン」で、画像は初日に撮ったものです

11月11日なので、ちょうど10日前ですね

 

 

 

生後3ヶ月です!!



8月20日生まれなので、ちょうど生後3ヶ月です

とっても小さいでしょう

「シーズー」っていう犬種の女の子なんですよ

 

 

 



コントローラーとならべたらわかるように、片手で持てちゃうサイズです

体重は1~2キロくらい

 

 

 

一番かわいい時期!



まだお散歩もできないので、ピンクの肉球ですw

トイレも練習中で一番手のかかる時期ですが、仔犬特有の愛くるしいしぐさやキュートな表情も楽しめる時期ですね

 

 

 

とにかく無邪気!!



歯がはえそろっていないので、ヒモをあたえたらずっとかじっています

かゆいんだと思うけど、目をはなすと「さくらこ」のスマホもガジガジしちゃうそうですw

 

 

 



豆腐屋からヒモをうばいとって、ひとりで遊んでいますね

 

 

 



ビビアン「いつまで見てるの?」

えー、ハッキリ言います

 

 

豆腐屋、あまり好かれていません!(泣)

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 気にしてないけどね!!



見てくださいよ、この小ささ

これは現世に舞いおりた天使ですよ

 

めちゃくちゃ暇になったときは近づいてきてくれるので、豆腐屋はあまり好かれていないけど気にしていません

 

 

 

実はけっこう気にしてます!!



豆腐屋とのツーショットですが、視線の先には「さくらこ」がいます

ビビアンよ、たのむからもう少しかまってくれ・・・

 

 

 



「豆腐屋人形」までターゲットにされましたが、豆腐屋の代わりだと思うことにしています

どなたか、ワンちゃんに好かれるコツを教えてください!

 

 

 

以上、「豆腐屋の母からの記事リクエスト」でした!

あまりのかわいさに、「なんだそのリクエストは!」ってツッコむのを忘れてしまいましたw
豆腐屋は犬のあつかいには慣れているつもりでしたが、ここまで好かれないのは想定外だし深刻な事態ですよ

どうしたらワンちゃんに好かれるのか、皆様からのアドバイスをお待ちしています!

 

 

ビビアンの応援も、よろしくお願いいたします

人気ブログランキング

 

 

 

母からの記事リクエスト!豆腐屋に書いてほしい内容とは!?” に対して10件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:


    セクハラかもしれませんが豆腐屋さんのお胸周りのしわがすごくてめちゃマッスルに見えます

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      どうだろう!?w

  2. 匿名 より:

    自分も検証してほしいことがあります、無敵状態中(蘇生された直後やパラディンガード等)にhpリンクしてダメージを受けた場合無敵の方もダメージを受けたりするのか気になります
    もし受けたら無敵中に死ぬということに…

    1. pan1946 より:

      リクエストありがとうございます!

      それ、面白そう!
      複アカで試したらできそうなので、検証してみます!

  3. 匿名 より:

    私も昔シーズー飼ってた時嫁にばっかりなつくので(嫌われてはなかったのですが)人に聞くと体が大きいのが怖くて嫌とか声が低いのが嫌とかあるみたいですね
    私は隠れておやつとかあげてみましたがwそれでも嫁に負けましたw

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      シーズーかわいいですよね!
      ワンちゃんって女性にばっかりなつく気がしますw

  4. メンタルが豆腐 より:

    犬とか猫みたく
    寿命が短い生き物に入れ込むのは
    あんまりおすすめできません
    120%自分よりも先に死ぬので
    トラウマになります
    自分は小学生の時に体験したため
    犬や猫を飼えないどころか
    結婚すら怖くて出来なくなった

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      暗いわ!w
      先代のワンちゃんが数年前に旅立ったけど、楽しい思い出の方が多いですよ~

  5. ちびこも より:

    パンよ!
    とうとう犬も懐かなくなったかw

    ちびこもは野良猫にも懐かれてるぞ!
    まだまだちびこもの域には程遠いな!

    修行が足りん!やり直せw

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ついてクンは呼べば来てくれるのにな~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル