【年末特別企画】これは無理!2022年のボツリクエスト10選!!

2022年も終わりに近づいてきたので、【年末特別企画】として下町豆腐屋ブログの1年間を振りかえります

今回は、「今年いただいたリクエストの中で豆腐屋が却下したもの」を紹介します
 


ドラゴンクエストXランキング

いつもありがとうございます!!



おかげさまで、たくさんの記事リクエストをいただけて日々充実しています!

最初に言っておくと、基本的にいただいたリクエストは却下したりしませんからね

まだ記事にしていないものは、他のテーマを優先しているか保留しているか忘れているかのどれかだと思ってください

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


今回紹介するのは、さすがの豆腐屋でも無理だと判断したリクエスト10選です

ノリでなんでも記事にしちゃうので、たまに無茶なリクエストをいただくんですよw


 

 

※コメントについて!!

※スパムコメントの例


記事とは関係ありませんが、普通のコメントが「スパム認定」されて、豆腐屋が気がつくのが遅れることがあります

気がついたものは急いで承認していますが、いつまでも反映されていないことがあったらもうしわけありません

下のヤバそうなコメントとかは、日本語であっても承認しませんけどねw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

ボツリクエスト10選!!



というわけで、豆腐屋が特に無茶だと判断したものを紹介していきます!

 

 

 

1.まるちゃんの現在が知りたい!!



ゲーム内じゃなくて、リアルの方で「まるすけ」さんに会ってきてほしいという内容でした

さすがに無理というか、ダメでしょう!w

彼はもうドラクエ10にはもどってこないので、そっとしておいてあげてくださいw


 

 

 

 2.「ペヤングペタマックス」を完食してほしい!!

※画像引用:まいどなニュース


最近コンビニで売られている、コレのことですね・・・

通常の「ペヤングソースやきそば」の7~8倍だそうです

たしかに「ペヤング」のレビューはしたけど、こんなの無理に決まってるわ!w


 

 

 

 

 3.回転寿司で限界まで食べてみてほしい!!



「まるすけ」さんのセミナー資料の画像を見て、リクエストを思いついたそうですw

っていうか、豆腐屋って別に大食いじゃありませんからね!?

どちらかというと小食ですし、一般人が回転寿司で10皿くらい食べるのを見てもなにも面白くないでしょうw

 

 

 

4.禁止ワードの限界を検証してほしい!!



ようするに、「どのレベルの下ネタまでならセーフなのか(BANされないのか)を白チャットでたしかめてほしい」と・・・

なんで豆腐屋がリスクを負わなきゃいけないんだよ!自分でやれい!w

 

 

 

 5.「漢字検定1級」を取ってみてほしい!!



マジでドラクエと関係なさすぎる!www

仮に猛勉強して豆腐屋が受かったとして、必要な勉強時間なんて人によってちがいますからね!?w

 

 

 

 6.「R-1グランプリ」に出場してほしい!!



ドラクエ10の公式放送でおなじみの、「お見送り芸人しんいち」さんが優勝したからリクエストしたそうです

まず豆腐屋は芸人じゃねぇし!1回戦敗退してずっとネタにされるだけだろ!w

※実はちょっとまよったけど、本気でがんばっているお笑い芸人さんたちに失礼かと思って却下しました

 

 

 

 7.「ゴーレム強」の放置討伐の最高時給を検証!!



絶対荒れるやつぅ~!

もちろん話題になったのは把握していますが、豆腐屋ブログでノータッチなのを見ておさっしくださいw

 

 

 

 8.パンちゃん先生の「超ハッスルダンス」が見たい!!



ストレートにパクらせようとしてんじゃねぇ!w

豆腐屋のリアル写真で「超ハッスルダンス」が見たいとのことですが、ああいうのはかわいい女の子が踊るから絵になるんですよ!?

普通の成人男性が女装して誰がよろこぶんじゃい!w

 

 

 

 9.寝落ちするまで「白箱狩り」を検証してほしい!!



毎晩寝落ちするまで「白宝箱」をねらいつづけたら、平均どれくらい入手できるかを検証してほしいそうです

豆腐屋の身体をなんだと思ってるんだ!自分でやれい!w

 

 

 

 10.ゲーム内で合コンを開催してほしい!!



「相方がほしいから、豆腐屋ブログの発信力を活かして合コンをひらいてほしい」そうです

他力本願すぎる!お前がモテないのはそういうとこやぞ!w

 

 

 

以上、「今年いただいたリクエストの中で豆腐屋が却下したもの」の紹介でした!

こうして見返すと、どのリクエストも「ひどい」の一言ですねぇ・・・w
記事にはしなかったけど、おかげで楽しい企画ができたので感謝しています

冒頭にも書きましたが、まだの記事は忘れていることもあるので、何度でもリクエストしてくださいね~

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【年末特別企画】これは無理!2022年のボツリクエスト10選!!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    この中で出来そうなのは学園でゲリラ合コンイベントしながらみんなで禁止ワードかもしれないワードを叫び散らしたあとに、みんなでまるちゃんタウンで超ハッスル禁止ワードダンスくらいですかねぇ…
    リスクはみんなで負うもんだぜ

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      全部やらすなーっ!(陣内智則)

  2. 匿名 より:

    寝落ちは
    ゲームがつまらなくなって起こるのか
    辞め時を見失って起こるのか
    どちらなんだろうか?
    自分はやっちまったの双六くらいだな

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      私は「まだ全然眠くない」と思っていたら、意識が飛ぶように寝ることが多いですw

  3. 匿名 より:

    水路ならいつも大体ガラガラですね……
    ガデ実装されたらどうなるかは分かりませんが。
    あれは放置しながらできるのがメリットであって
    正直メタキンメタペア防衛軍で経験値の方が楽かなぁ。

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ゴーレム強の話すなーっ!(陣内智則)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル