本気のイットウ両断祭!「剣王ガルドリオン」のサポ無しソロ討伐に挑戦!!

なにやら、聞きなれないイベントが始まりましたね

期間中に指定のボスをたおせばいいそうですが、「剣」に関係したイベントみたいです

今回は、「剣王ガルドリオンのソロ討伐」に挑戦しました

 


ドラゴンクエストXランキング

「イットウ両断祭」が開催!!



「目覚めし冒険者の広場」を見たところ、なにやらイベントが始まったみたいですね

「テンの日」の企画で、「開運!イットウ両断祭」が開催中です

 

 

 

指定の「コインボス」をたおせばいいらしい!!



ようするに対象の「コインボス」3種をたおせばいいそうですが、ルール説明やら注意事項やらが長々と書いてあって、ややこしいんですよね

 

 

 



あらかじめ「冒険者の広場」でイベントページをひらいてから、画像の「コインボス」を1回ずつたおせばいいそうです

気になる報酬はというと・・・

 

 

 

「イットウ両断祭」のクリア報酬!



しょぼいな!w

まわりくどいことをして、もらえるのは「ふくびき券」×30枚とのことですw

 

 

 

今回のテーマ!!



「剣王ガルドリオン」を「ソロ討伐」します!

バトルマスターといえば豆腐屋だと自負しているので、「イットウ両断祭」に参加しないわけにはいきません

 

 

 



6年以上も前に実装された「コインボス」だし、豆腐屋が本気をだせばサポ無しの「ソロ討伐」もできるはずです

 

 

 

最強バトマスで挑戦!



男同士の決闘なので、「金のロザリオ」だとかズルいことはしません

攻撃力に全振りして、一瞬で勝負を決めましょう!

 

 

 



自慢の両手剣で、「イットウ両断」してみせます!


 

 

 

 セコいことはしないぞ!!



ちなみに、バトルマスターの「ソロ討伐」といえば片手剣スキル「ミラクルソード」が定番ですが、もちろんそんなセコいことはしません

 

おとこらしく正々堂々と、正面から斬りあってやりますよ!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

いざ決闘へ!!



貴様、「剣王」を名乗っているらしいな

「王」はひとりで十分だと思わないかね?

 

 

 

「剣王」との対峙!!



なるほど、すきのない良いかまえだ

極限まで鍛えられたその肉体、貴様が剣術に命をかけてきたことを雄弁ゆうべんに物語っている

我が「天下無双」を何発耐えられるかな

 

 

 



ん・・・?

 

 

 



ごご、5万2000!?

ちょっと待ってよ、6年前のボスってこんなに高かったっけ!?

 

 

 

達人の間合いへ!!



剣術の達人同士の決闘は、お互いの間合いをはかることから始まる

この円にふれた刹那せつな必殺の一撃が飛び交い、勝負は一瞬で決まるのだ

 

 

 



剣王、鎧を取んな

心にその重い鎧を着たままじゃあ、俺には到底かなわねえ。必ず死ぬぜ

 

 

 



どうした?急に固まっちまって。そんなに俺が怖いのか?

 

 

 



お前が全力を出してもたおせない男が、こうして目の前に立ってやっているんだぜ

 

 

 



(HP52440か・・・)

さてと、そろそろ本気で行くかな

 

 

 



フッ・・・

 

 

 



逃げたか。ザコめ

 

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

本気のイットウ両断祭!「剣王ガルドリオン」のサポ無しソロ討伐に挑戦!!” に対して8件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    アプデ後のために金策してるけど
    福引券とか10周年福引券は
    貯めておいた方がいいですよね?
    新しいコインボスくるし
    アプデ後は10周年福引は更新されて
    新しいヤツが配信されるはず
    福引き貯めるためにめんどいが行ってくるか

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      10周年の方は、もう景品が更新されないはずなので引いちゃってOKです!
      通常の「ふくびき券」はためといた方がいいと思います!
      次の1~3等は、どれも大人気アクセになるからです!

  2. 匿名 より:


    次は、Sキラマですね!!
    期待してます!

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      剣王を名乗ったら斬ってきます!

  3. 匿名 より:


    比古清十郎!
    超絶大好きです!!

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ご名答!

  4. 匿名 より:


    えっ!10周年ふくびきってアプデ後更新されるんですか!?
    しらなかったー…

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      現時点での情報だと、更新はないはずです!

pan1946 へ返信する コメントをキャンセル