【7.2速報】たぶん不具合!「週替わり討伐」に40万Pだと!?

「週替わり討伐」も改修されたけど、これはいったい・・・?

 


ドラゴンクエストXランキング

「週替わり討伐」が変わった!?



バージョン7.2からは、「週替わり討伐」にかならず「強ボス」が来るようになります

 

 

 



40万P!?

一部のキャラにしか来ませんでしたが、これはやばいでしょw

 

 

 



一方で、「3万7600P」なんて依頼もありました

ところで、「強ボス」は?

 

 

 

今回のテーマ!!



たぶん不具合です!

 

 

 



おしらせを確認したところ、「想定していない討伐ポイントの依頼がある」って更新されてました

大々的にアナウンスされてないし、「不具合の不正利用」みたいな規約違反にはなりませんよ

 

 

 

「便利ツール」のおしらせ!!



「受注はお控えいただきますよう~」っていうのは、「ジェムがもったいないよ」って意味ですね

 

 

 



「30万P」が上限なので、あふれた分の「ジェム」が無駄になっちゃうってことです

いずれにせよ、豆腐屋は修正されるまで「週替わり討伐」はやらないようにしますけどね

 

 

 

以上、「週替わり討伐の変更点?」でした!

全キャラの依頼内容をメモしてる途中で、おしらせに気づいたんですよ
このままボツにするのもなってことで、せっかくなので記事にしましたw

「強ボス」をたおしても、クリアにならないことがあるそうですよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【7.2速報】たぶん不具合!「週替わり討伐」に40万Pだと!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    強ボスは来週から反映ではないのかな

コメントを残す