「赤竜の首かざり」でいくつ増える!?バイキルトありの数値を徹底検証!!
見た目の数値以上に、実戦では強化されています
今回は、「赤竜の首かざりのパラメータ」を検証しました
目次
「人食い火竜」が実装!!
新コインボス「人食い火竜」が実装されたばかりですが、早くも「合成効果」が判明しました
「竜のうろこ」といっしょ!
「伝承効果」もふくめて、それぞれに特化させると4つまで付けられますね!
今回の検証テーマ!!
いろんなシチュエーションを検証します!
どういうことなのか、次の画像へ!
実戦を想定して、複数パターンでパラメータの増え方を比較していきます
プレイヤーによって知りたいデータが変わると思うので、いろいろなパターンをお見せしますね!
検証開始!!
ということで、今日も元気に検証スタートです
まずは、シンプルに「バイキルト」や「スカラ2段階」時のパラメータを比較します
戦闘中のパラメータ!!
「さいだいHP/こうげき力/しゅび力」に特化させた場合の、3パターンのパラメータです
「バイキルト」や「スカラ2段階」があると、ここまで強化されます
お次は上昇量を比較!
「竜のうろこ」からの上昇量!!
戦闘前のパラメータの増え方です
「バイキルト」や「スカラ2段階」で強化されると、実際にはこれだけ増えています
「コロシアム」は例外!
「コロシアム」では「1.25倍」なので、上昇量は少し下がります
※最大HPは「基礎値」のみ2倍
他の「首アクセ」との比較!!
最後に、「ラストチョーカー」などの「首アクセ」と比較します
アクセサリーごとに、長所が特化される時代になりましたね
総合的に見たら、「赤竜の首かざり」がかなり強力なのがわかります
「コロシアム」では、計算方法が大きく変わります
つまりこういうこと!!
だいぶ増えてます!
どの「合成効果」に特化させても、「竜のうろこ」からかなり強化されました
実装直後で「ボスコイン」は高額ですが、早めに作っておきたいですね
以上、「赤竜の首かざりのパラメータ」でした!
マニアックな話をすると、「バイキルト/スカラ2段階」時の数値は小数点以下を切り捨てしてるので、実際には「+1」されることもあります
よくわからなければ、スルーしてOKですけどねw
豆腐屋は来月あたりから、本格的に着手しますよ~
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でもコイン60万なんだよな……
当たっても売ってしまう