【6.1速報】レベル122解放クエスト「No.701 肆の五声は哭の声」の進め方!!

さっそくレベル解放クエストをやってきました!

急いで終わらせたい人は、参考にしてください

※クエストのネタバレをふくみます

 


ドラゴンクエストXランキング

クエストの流れ!!



以下の順番で進むので、回数無制限の「バシっ娘」をどんどん活用しましょう

1.「天声の間」で受注(ウェナ)
2.「カルサドラ火山」で「天奏士アカカ」に話す(ドワチャッカ)
3.「最果ての地下遺跡」で「だいじなもの」を入手(ドワチャッカ)
4.「カルサドラ火山」で「天奏士アカカ」に話す
5.「ザグビナ遺構」で戦闘(ドワチャッカ)
6.「天声の間」で報告

 

 

 

受注場所はいつもの「天声の間」!!



「肆」とは漢数字の「四」のことで、「哭」は「泣きさけぶ」という意味で「な(く)/コク」と読みます

クエストの読み方は、「しのごせいはこくのせい」かな?

 

 

 



今回は、あちこちに行かされます

 

 

 

どんどん行くぞ!!



まずは、「オアシスの対象宿」から「カルサドラ火山」に向かいましょう

 

 

 



入ってすぐのところに、「天奏士アカカ」が立っています

 

 

 



次は「最果ての地下遺跡」です

 

 

 



「バシっ娘」で飛べます

 

 

 



奥にある光を調べましょう

 

 

 



「天奏士アカカ」のところに戻りましょう

 

 

 

残りは戦闘のみ!!



久々に聞いた気がする「ザグビナ遺構」

あまり行かない場所ですねw

 

 

 



こちらも、「バシっ娘」ですぐです

 

 

 



今回は難易度「弱い」で挑みました

画面を放置して楽勝です

 

 


ドラゴンクエストXランキング

報告して終わり!!



そのまま「天唱楽師」に報告して、クエストクリアです

「天奏士アカカ」のもとには戻らなくてOKです

 

 

 

レベル121までの必要経験値!!



137万8960P!!

いよいよレベル上げが大変になってきましたが、マイペースにがんばりましょうw

 

 

 



ちなみに、遊び人は103万4220Pでした

 

 

 

以上、レベル122解放クエスト「肆の五声は哭の声」の進め方でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【6.1速報】レベル122解放クエスト「No.701 肆の五声は哭の声」の進め方!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 通りすがり より:

    ザグバン遺構は間違いだと思う

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ご指摘をいただいて、誤字に気がつきましたw
      今後とも下町豆腐屋ブログをよろしくお願いします!

pan1946 へ返信する コメントをキャンセル