【速報】「第10回 アストルティア・ナイト総選挙」の結果発表!!

日付けが変わったので、さっそく行ってきました!

 


ドラゴンクエストXランキング

「ナイト総選挙」が終了!!



豆腐屋は、毎日「プクラス」に投票しましたよ

みなさんの「推しキャラ」はだれかな~?

 

 

 



24時を過ぎたので、結果発表の時間です!

はたして、今年の「アストルティアナイト」はだれになったのか!?

 

↓以下ネタバレ↓

 

 

 

 

 

 優勝はコイツだ!!



イヤッタァァァシンンパッケゥ!!

「プクラス」でした!

 

 

 



バージョン4.4のメインストーリーは、豆腐屋がドラクエ10で一番好きなお話です

プクラス、がんばってくれよ・・・(涙)

 

 


ドラゴンクエストXランキング

今年のしぐさ書!!



「マギハート」という「しぐさ書」をくれました

「マギ」とは古代の言葉で「占星術師」を意味していて、わかりやすく言うと「星占い」のことですね

英語の「マジック(magic)」の語源にもなっているんですよ

 

 

 

 使ってみた!!



ゆっくりとうつむいて、両手をクロスさせます

 

 

 



そのまま身体を起こしながら、ピンクの光があらわれます

 

 

 



頭上で打ち上げ花火のように、ハートが満開になります

 

 

 



そのままハートが散っていき、しぐさ終了です

 

 

 

別アングルはこんな感じ!



ちなみに、どの角度から使っても同じ正面からのハートでしたよ

 

 

 



打ち上がってから散り終わる前にカメラを回せば、黄色いハートだけ横からのアングルも見えます

・・・何を検証してるんだw

 

 

 

「第10回 アストルティア・ナイト総選挙」の投票数!!



プクラスがぶっちぎり!

前回優勝者で、同じプクリポの「ラグアス王子」は最下位でした

 

 

 

「庭具」の交換も忘れずに!



期間中に、もらい忘れないようにしましょう

 

 

 

以上、「第10回 アストルティア・ナイト総選挙」の速報でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【速報】「第10回 アストルティア・ナイト総選挙」の結果発表!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ギペエエエ!!プクから二人目のナイトだ〜!!いやったぁぁぁぁ! 
    推しはラグアスですがプクラスに毎日投票しました〜。
    その結果がこれだよ!!!最下位なんてある⁉

    関係ないけどヒューザが強すぎます。

  2. 匿名 より:

    プクラスを見ると殴りたくなるのは何でだろう?

  3. 匿名 より:


    頼み事ばかりのキャラが多い中、逆に助けてくれるプクラスが一番好き

コメントを残す