【日記】「仲間モンスター」をレベル50にしましたよぉぉぉ!!!

ちょっとしたプレイ日記です!

 


ドラゴンクエストXランキング

今回のテーマ!!



「仲間モンスター」をひたすら育成しました!

それはもう、バージョン6.5[後期]でいろいろと強化されたことは把握しています

ただ、どうしても検証する時間がなかったので、ガッツリと「レベル上げ」に集中しました!

 

 

 



こんな感じで、中途半端にプレイしながらブログを書いていると、いつまで経っても「仲間モンスター」の検証ができません

思いきって、みんな上げちゃいましょう!

 

 

 

4アカで「メタキンメダル」を周回!!



昔みたく、ブログを書く前なら「レベル上げ」なんて最優先でとっくに終わらせています

さすがに事情がかわるので、この日は6時間かけてガッツリと、4アカで「メタキンメダル」を周回しました!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

検証の準備完了!!



だいぶ遅れたのは自覚しつつ、ひとまずすべての「仲間モンスター」を「転生15回/レベル50」にできました

 

 

さーて、いろいろと検証していきますよ!

 

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします

人気ブログランキング

 

 

 

【日記】「仲間モンスター」をレベル50にしましたよぉぉぉ!!!” に対して7件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    パスタソースか

  2. 匿名 より:


    複垢とか友人同士ならともかく野良の
    メタキン持ち寄りでモンスター育成のため
    何回も出たいって人は普通なんですかね?
    事前に取り決めなくてもあかん気がする

  3. 匿名 より:


    楽しみにしてました

  4. 匿名 より:

    フィールドでのレベル上げは
    明日からメタキンフィーバー始まるから
    プレイヤーがマァムとメルル
    見たくなりそうだな

  5. 匿名 より:

    検証楽しみ
    はよたのむ!

  6. 匿名 より:

    わぁすごい!
    信頼の豆腐屋さんクオリティの検証楽しみにしてます〜!

  7. 匿名 より:

    検証助かります!
    実際に試したいけど今回は数が多すぎて…!

コメントを残す