「あとでやろう」は厳禁!「お宝の写真」の注意点!!

「お宝の写真」が更新されたので、忘れずにやっておきたいですよね

今回は、「重要な注意点」を解説します

 


ドラゴンクエストXランキング

「お宝の写真」が更新!!



バージョン6.5[後期]も、いつものように「お宝の写真」があります

 

 

 



貴重な「錬金石」の入手機会なので、かかさずにやっておきたいですよね

 


 

 

 今回のテーマ!!



重要な注意点を解説します!

 

 

 



なんと、期限切れになると次のバージョンまで掘りだせなくなります!

実際にやってみたので、画像で解説していきますね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 バージョン6.5[前期]の悲劇!!



更新前にやっておこうと、以前にもらった「お宝の写真」を確認したんですよ

「期限切れ」になっているので、「採掘ギルド」であたらしいのをもらいに行こうと考えていました

 

 

 

 期限が切れたら終わり!!



『チササ』に話しかけました

 

 

 



ん・・・?

 

 

 



他のNPCにもすべて話しかけましたが、この仕様を説明してくれるキャラはいませんでした

豆腐屋はこんな感じでバージョン6.5[前期]の「お宝の写真」ができなかったので、みなさまはお気をつけください!

 

 

以上、「お宝の写真の注意点」の解説でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

「あとでやろう」は厳禁!「お宝の写真」の注意点!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    最近のお宝の場所の
    パターン少なすぎないか?
    現地行ったら2、3人いたから
    止まってる場所で掘ったら
    速攻でクリアする
    同じ場所の人がいっぱいいるのか?

コメントを残す