今ってどれくらい!?全パラメータの理論値を徹底検証!!

ブログ用にあらためて計算しておきたいので、バージョン6.5[後期]時点での全パラメータの理論値(最大値)を調べました

今ってどれくらいいくのか、軽い気持ちで読んでください!

 


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.5[後期]の成長要素!!



「ストーリー報酬」のほかに、「女神の木」で全パラメータが「+2」されています

 

 

 



あとは、一部のパラメータが「断罪のゆびわ」で増やせるようになりました

 

 

 

今回のテーマ!!



現時点での理論値を検証します!

 

 

 



2023年7月に開催された国勢調査「最強パラメータ調査」とは少しちがくて、今回は計算上の最大値を調べます

さっそく見てみましょう!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

現在の理論値!!



バージョン6.5[後期]では、「レベル上限解放」などの大きな成長要素はありませんでした

そのため、[前期]からそこまで増えてはいませんね

 

 

 

理論値の装備例!!

最大HP最大MP攻撃力守備力攻撃魔力回復魔力すばやさきようさおしゃれさおもさ































「しゅび力」が「1537」とか、とんでもないことになってますねぇw

 

 

 

 理論値パラメータの強化時!



ちなみに、「バイキルト」などでここまで増やせます

いやぁ、これはすごいw

(追記:スカラ2段階→2042~2112です)

 

 

 

以上、「バージョン6.5[後期]時点での全パラメータ理論値」の検証でした!

新コインボス「結界の守護者たち」の実装後には、一部のパラメータがさらに強化されるかもしれません
ブログの検証用に計算しなおしておきたかったので、実装前ですが記事にしました

もちろん実戦に不向きな装備例ばかりなので、理論値をめざす必要はありませんよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

今ってどれくらい!?全パラメータの理論値を徹底検証!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    レベル130なっても道標が
    メインですらクリア出来んから
    もう理論値とか諦めてるんだよな
    今までサブでも気軽にクリア出来たのに
    急に難しくなったよな

  2. 匿名 より:

    豆腐屋さんにしか作れない良記事

コメントを残す