【急募】あつまれ沖縄県民!アストルティアに存在するのか徹底検証!?

今年も残りわずかになりましたが、まだまだ書きたい記事はたくさんあります

今回は、「いつもお世話になってるフレンドからのリクエスト」です

 


ドラゴンクエストXランキング

たまにはフレンドも!!

※以前の記事のキャプチャ


基本的に、豆腐屋ブログにはあまりフレンドを登場させないようにしています

内輪ネタっぽくなるので、だいたいサブキャラで再現します

 

 

 



『メリー』さんは、以前のネタ記事で協力してくれたフレンドです

いつもお世話になってるので、たまにはどんな記事を書いてほしいか聞いてみましょう

 


 

 

 

衝撃のリクエスト!!



は?

 

 

 



聞けば、12年間もドラクエ10をやってるけど、同じ沖縄県民に出会ったことがないそうです

たしかに、北海道のフレンドなら豆腐屋も何人浮かびます

 

 

 



なるほど、豆腐屋もメリーさんしか出会ったことがありませんね

もしかして、この人しかいないのか!?

 

 

 

今回のテーマ!!



うちなーんちゅ、集まれ~!

 

 

 


メリーさんがとってもさみしがってるので、この記事を読んでいたら、アンケートに投票してください!

きっと、めちゃくちゃよろこびます!

 

 

 

これだけです!

※画像引用:Livhub


たまに検証にも協力してくれてるので、いつものお礼にってリクエストを聞いてみたんですけどね

まさかの同郷探しでしたw

 

 

 

※画像引用:トラベルjp


ちなみに、メリーさんは郷土愛がすごく強い方です

いつも沖縄の楽しい豆知識を教えてくれるので、豆腐屋もかなりくわしくなりましたよw

 

 

 

※画像引用:楽天トラベル


あまりにもいなさすぎて、「沖縄からやってる人なんてひとりもいないでしょ」と言ってましたw

今は住んでなくても、なにかしら沖縄にルーツがある方の投票も大歓迎です!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

お待ちしています!!



もちろん匿名のアンケートなので、豆腐屋に個人情報がバレたりすることはないので安心してくださいね

 

 

 


個人的にもけっこう気になるテーマなので、「自分は関係ないけど沖縄のフレならいるよ」って方も教えてほしいです!

 

 

 

以上、「いつもお世話になってるフレンドからのリクエスト」でした!

てっきり金策系の記事をリクエストされると思ってましたが、これはこれでおもしろいからアリですねw

それじゃ、今回はこのへんで終わりましょうね~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【急募】あつまれ沖縄県民!アストルティアに存在するのか徹底検証!?” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:


    メリーさん会社大丈夫なのか?

    1. pan1946 より:

      こんなんで特定されるか!w

  2. かあくん より:

    こんにちは。初期フレにいます。
    お名前は非公開でお願いしたいのですが…何故なら本名フル。「○○○○」さんです。「○○○○」の部分で「○○○○に関係あるのですか?」と伺ったらまさかの本名でした。○○市近郊にお勤めの男性です。
    ここ数週間お休みなのですぐご紹介することは出来ませんが。
    確かに沖縄はゲーマー少ないかもしれません。9のすれ違い全盛期に行く機会がありましたが国際通りでゼロでした。
    最後になりましたが、いつもとても助かる記事ありがとうございます。

    ―このコメントは管理者により編集されました―

    1. pan1946 より:

      ざっくりと伏せておきました!w
      お~、まさかの本名でキャラメイク!沖縄っぽい名前だと気になりますよねぇw
      こちらこそ、いつもありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    沖縄もWi-Fi繋がってるんだな

コメントを残す