【7.0速報】どうぐかばん拡張クエスト「かばんを持てない者たちへ」の簡単チャート!!

マイペースに、毎日1個ずつやってますw

 


ドラゴンクエストXランキング

今回のテーマ!!



「どうぐかばん拡張クエスト」の超シンプルチャートです!

ブログ用に小分けにしてるんじゃなくて、本当に毎日1個ずつやってるんですよw

 

 

 



受注場所は、「城下町ガートラント」の酒場前「井戸の中」です

ささっとやっちゃいましょう!

 

 

 

「クエスト」の流れ!!



やることはシンプルで、おつかいするだけです

こまかく書くほどでもないので、道中はガッツリと省略しますねw

 

 

 



「ジュレットの町」で、NPC3人に話します

 

 

 



戦闘は「じごくのつかい」をたおすだけなので、すぐに終わりますよ

 

 

 

クエストクリア!!



これで、「どうぐかばん」に100種類まで入るようになりました

 

 

 

以上、どうぐかばん拡張クエスト「かばんを持てない者たちへ」の解説でした!

残りの「クエスト」も、少しずつ消化していきますよ~

 

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【7.0速報】どうぐかばん拡張クエスト「かばんを持てない者たちへ」の簡単チャート!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    幼女に謎のボタン付き鞄を渡して
    スイッチ押してください
    言うやりとりは笑ってしまった

コメントを残す