【7.0速報】職人レベル上限解放クエスト「おいしく焼きしめて」のシンプル解説!!

記事にするのを忘れてましたw

 


ドラゴンクエストXランキング

今回のテーマ!!



「クエスト」の流れをシンプル解説します!

「職人レベル74」になったら受注できます

 

 

 



受注場所は全職人共通で「工匠神の間」なので、「職人ギルド」は関係ありません

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「クエスト」の流れ!!



簡単なおつかいだけで、戦闘はありませんでした

ブログ用に撮影しながらゆっくりやっても、20分もかかりませんでした

 

 

 

「港町レンドア南」と往復!!



特に説明することはありませんが、軽く見ておきましょう

「工匠神の間」に行くには、毎回「徒弟ティサン」に話しかけます

 

 

 



先に「炎の樹木」を用意しておくと、効率的に進められますよ

 

 

 



「徒弟ティナナ」は、「オルフェアの町」の「調理ギルド」の前にいます

 

 

 

あっさりクリア!!



これで、「職人レベル」の上限が「75→80」になりました

 

 

 



「職人納品依頼」を毎日やると、自然と「職人レベル」が上がっていきますよ

 

 

以上、職人レベル上限解放クエスト「おいしく焼きしめて」の解説でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【7.0速報】職人レベル上限解放クエスト「おいしく焼きしめて」のシンプル解説!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    職人は儲かるんですか?
    10年やってて
    最初の頃に鍛治と錬金やってたけど
    破産して以来やってない
    目押しとかミニゲームも楽しめない
    やってる人いるって事は
    儲かる人は儲かるんだよな羨ましい

コメントを残す