「第2回プレイヤー座談会レポート」を読んで

早くも公開されたので、さっそく読んできました

今回は、「第2回プレイヤー座談会レポートの感想」をおとどけします

 


ドラゴンクエストXランキング

「プレイヤー座談会」が開催!!



「目覚めし冒険者の広場」にて、先日の「第2回プレイヤー座談会」のレポートが公開されました

けっこう「X(旧Twitter)」でも見かけましたが、ちょっとはしゃぎすぎてて読むのがキツくなってきたところでした

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


豆腐屋はそういう性格じゃないのもあるし、正直「プレイヤーを代表して」ってノリが無理なので、そもそも応募しませんでした

まぁ、「普段から何も考えてないから」が一番の理由なんですけど・・・

 


 

 

 

今回のテーマ!!



「座談会レポート」を読んでいきます!

 

 

 



参加者や開発スタッフの発言がこまかくまとめられていたので、ボリュームもあって読みごたえのある内容でした

ざっくりと見ていきましょう!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「議題1」から順番に!!



はぇ~、「意識のズレ」なんて考えたことなかったな

そう思われるプレイヤーもいるんですね

 

 

 



何も変なことは言ってないし活発な議論がされてると思うんだけど、これは豆腐屋には無理だな・・・

 

 

 



まだ序盤だけど、読むのがキツくなってきました

 

 

 



おぉ・・・
みんなすげぇな・・・

 

 

 



運営側もなれてきたのか、「第1回」よりも建設的で有益な議論ですね
(前回は話題作りで参加したまるちゃんが枠をつぶしてたし・・・)

自分がこの場にいても、絶対こんなに発言できないや

 

 

 



「議題3・バージョン7.0の感想」は、時間の都合で省略したみたいです

たしかに、そういうのは「プレイヤー座談会」じゃなくても聴けますしね

 

 

 



おぉ・・・

 

 

 



すげぇな・・・

 

 

 

以上、「第2回プレイヤー座談会レポートの感想」でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

「第2回プレイヤー座談会レポート」を読んで” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    笑ったwww
    私も読んでて同じ顔になりましたw

コメントを残す