新武器の試し斬り!3アカ操作で「ボスカード」を大量消化!!

ヤバいことになってきたので、こんなときはブログネタにしちゃいます

今回は、「ボスカードを大量消化したお話」です

 


ドラゴンクエストXランキング

数がヤバいことに!!



ブログを優先してたら、いつの間にか「ボスカード/メダル」が大量に増えてきました

 

 

 



全17キャラで163個も・・・

重い腰をあげて、やるしかないですねw

 

 

 

今回のテーマ!!



3アカ操作でがっつり消化しました!

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


ちょうど先日、サブキャラたちに「レベル125武器」を買ってあげたばかりです

けっこう強くなってるはずなので、「ボスカード」の消化ついでに試し斬りといきましょう!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

戦闘開始!!



プレイヤーが強くなるにつれて、古い「コインボス」ほど楽勝になってきました

 


 

 

 

楽しみながら周回してます!!



作業だと思うと苦痛に感じるので、いろんな職業の組みあわせを試します

ちなみに、どうしてサブキャラの分まで消化してるかっていうと、確率系の検証も目的だからです

 


 

 

 

ダメージが増えてる!



「レベル125武器」にして、目に見えて攻撃力が増えてるのを実感します

 

 

 



サポの「ツメ武闘家」も強いので、「エビルプリースト」なら1~2分台で周回できるようになりました

 


 

 

 

コイツはいいかな・・・



1戦だけしたけど、「究極エビルプリースト」は時間がかかってしょうがないw

サブキャラだし、これからは『テリー』にわたそう・・・

 

 


ドラゴンクエストXランキング

終わった!!



2時間がっつりと周回しました!

ひたすら連戦したので、けっこう減ったはず!

 

 

 



あと112個もあるwww

なんなら『ミネア』に会って増えてるしw

 

 

 

無理のない範囲で楽しもう!!



日々「ボスカード」って増えてくし、サブキャラの分まで全部消化しようとすると、時間がいくらあっても足りません

メインキャラさえ完成してるなら、無理のない範囲で育成を楽しみましょう

 

 

 

以上、「ボスカードを大量消化したお話」でした!

サブキャラたちの戦闘は楽しいので、別に苦痛じゃないんですけどね
さすがに時間をうばわれまくるので、今後も余裕のあるときに消化していきます

「ボスカード」の期限切れも、気にしない方が楽しめますよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

新武器の試し斬り!3アカ操作で「ボスカード」を大量消化!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    究極エビルやっぱり強いですよね
    なのに弱いとか言われる

    1. pan1946 より:

      パーティを組むかどうかの差でしょうね~

コメントを残す