【6.3速報】レベル126解放クエスト「産声は無くとも」の進め方!!

「レベル上限解放クエスト」の攻略チャートです

急いで終わらせたい人は、参考にしてください

 


ドラゴンクエストXランキング

進め方はこんな感じ!!



1.「天声の間」でクエストを受注
2.「真の魔女の森」で「シャドー」と戦闘
3.「天声の間」に戻る
4.そのままボス戦
5.報告してクリア

移動が少なめなので、これまでのクエストよりも早く終わります

 

 

 

 「真の夜宴館」からすぐだぞ!!



「バシっ娘」を利用して、「真の夜宴館」に飛ぶと早いです

 

 

 



フィールドのモンスター「シャドー」にぶつかるだけで、「声霊の幼体」が出現します

HPは高いですが、弱いので楽にたおせます

 

 

 

 あとは「天声の間」でボス戦だけ!!



最初に「人間になることが条件」とか言われますが、関係ありませんでした

会話を進めていくだけでOKです

 

 

 



「天奏士シーギア」に話して、ボスをたおすだけです

 

 

 



難易度「弱い」だと、「カカロン召喚」をしなくても楽勝でした

 

 

 



あんまり画面を見ていませんでしたが、討伐タイムは2分くらい!

 

 

 

クエストクリア!!



これで、レベル上限が126になりました

 

 

 

レベル124以降の必要経験値!!

レベル124⇒125の必要経験値は、149万7456P!

遊び人の必要経験値は、112万3092Pでした

 

 

以上、レベル126解放クエスト「産声は無くとも」の解説記事でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【6.3速報】レベル126解放クエスト「産声は無くとも」の進め方!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    今回は
    レベル解放と必殺2解放
    どちらとも現地行くと
    死体が目立つな
    かなりやられててビックリした
    サポ出し忘れかサポ放置で全滅かな?
    賑わってるから死体になると恥ずかしい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル