【6.3速報】10分で200万G!?「カレヴァンのおでかけ道場」に「Aランク10倍バトル」が追加されたぞ!!

バージョン6.3から、実は便利ツールにも新機能が追加されているんですよ

ためこむと面倒な「バトルロード参加権」も、あっという間に消化できるようになりました

 


ドラゴンクエストXランキング

 「カレヴァンのおでかけ道場」が超便利!!



「冒険者のおでかけ超便利ツール」の「カレヴァンのおでかけ道場」って、みなさん利用していますかね?

ゲーム内の「モンスターバトルロード」よりも、何倍も早く周回できるんですよ

 

 

 

「Aランク10倍バトル」が追加されたぞ!!



なんと、バージョン6.3から「Aランク10倍バトル」が実装されました!

 

 

 



ゲーム内では「Sランク」まであるとはいえ、便利ツールからだとスキルも「モンスターバッジ」も不要で絶対に勝てるので、サブキャラの「バトル参加権」を使いきるのに持ってこいなんですよ

 

 

 

 報酬はこんな感じ!!



「バトルロードコイン」1枚あたり3Gなので、報酬もすばらしいですねぇ!

ログインして「仲間モンスター」の「スキルライン」を選択して、装備や「モンスターバッジ」をセットする時間をすべて省略できます

「Sランク」より報酬が減ることなんて、全然気になりませんw

 

 

 

 これまでの報酬は「Bランク」!



バージョン6.2までの最高報酬は、こんな感じでした

実は何度か「ログインしなくても金策できるよ」って記事にしようとしたことがありますが、周回中はスマホが使えなくなるし豆腐屋自身もやらなくなってしまったので、最近は放置していたんですよ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「バトル参加権」300回の消化時間を検証!!



というわけで、ずっとためこんでいた「バトル参加権」を使いきるのにかかる時間を検証してみました

 

 

 

いい報酬のえらび方!!



「ハッピーハート」は1個あたり300Gで店売りできるので、「バトルロードコイン」とどちらがお得か計算しましょう

 

 

 



画像の例だと、今回は「いやし系スーパーサイズ」の方がお得ということですね

準備にかける時間なしで、7万6800Gをゲット!


 

 

 

バトルは一瞬で終わるぞ!!



「道場バトルに挑戦」をえらぶだけで、すぐに終わります

1回にかかる時間は、「王家のおでかけ迷宮」や「おでかけすごろく」よりも早いですよ


 

 

 

 検証結果!!



ちょうど10分で、「バトル参加権」300回を消化できました!

「バトルロードコイン」は64万6600枚も増えたので、ゴールド換算すると193万9800Gです

この他に、「ハッピーハート」や「エルフの飲み薬」などももらえましたよ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 「カレヴァンのおでかけ道場」のコツ!!



サブキャラの「モンスターパーティ」なんかは、放置していて合計レベルが低いプレイヤーも多いでしょう

そんなときは、「パーティの準備」からレベルが高い「仲間モンスター」にするだけです

 

 

 

同じ「仲間モンスター」もえらべるぞ!!



これで、「Aランク」挑戦資格の合計レベル120になりました

 

 

 



どうしても足りない場合は、「モンスター牧場」を確認するとレベルアップしているかもしれませんよ

 

 

 

「Aランク10倍バトル」の報酬例!!



バージョン6.3から「仲間モンスター」の転生回数上限が増えたので、レベル上げをしたい人は「育みの上香水」をえらんでもいいでしょう

一番下に「バトルロードコイン」4万枚があるので、まよいますけどねw

 

 

 



「ふくびき券」が50枚!

サブキャラは「青の錬金石」なんていらないし、豆腐屋ならまよわず「プラチナキング」をえらびますw

 

 

 



記事中にも書いたように、「ハッピーハート」は1個あたり300Gです

金策重視なら「いやし系スーパーサイズ」を、「育みの上香水」がほしいなら「プラチナキング」をえらびましょう

 

 

 

以上、「カレヴァンのおでかけ道場」の新機能「Aランク10倍バトル」の解説でした!

ゲーム内では最近「バトルロードフィーバー」があったばかりなので、メインキャラの「バトル参加権」は残しておくのもアリですよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【6.3速報】10分で200万G!?「カレヴァンのおでかけ道場」に「Aランク10倍バトル」が追加されたぞ!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ほうしゅう2倍バトルを30回やっても900ジェム
    1ジェムあたりの獲得ゴールドはマイタウンメダルを超えてますよね
    ドラクエ10が今後何年続くかわかりませんが倉庫サブは全キャラこれはじめました。
    モンス3体の初期育成だけが面倒ですがロイヤルテーブルの配布くるなら
    真オールインワン買って垢増やしてもいいかなと思うくらい衝撃でした

  2. 匿名 より:

    福の神メダル3とかもありますね。
    ゴールデンスーパースターズがコイン4万なのでジェム30で2倍の8万。大きいですね。

コメントを残す