「10周年記念ふくびき」×2万4050回の検証結果!「記念品のかけら」はいくつあればいいの!?

とうとう最終日ということで、全17キャラで引き終わってきました

今回は、「10周年記念ふくびき2万4050回分の結果」を発表します!

 


ドラゴンクエストXランキング

3月31日(金)の夜までだぞ!!



前回の記事にも書いたように、最終日の夜24時までです!

朝6時じゃありませんからねw


 

 

 

2万4050回の結果!!



トータルで12時間以上かかりましたが、ようやく引き終わりましたw

金策になる「4等」は8%くらいで、「5/7等」は30%くらいでしょう

※他の等級は、「記念品のかけら」を交換しているので把握できていません

 

 

 

 「記念品のかけら」の期待値!



「10周年記念ふくびき」×1回あたり、約4個の「記念品のかけら」を入手できます

実際には、「7等」の「記念ふくびきの切れはし」×5個でさらに引けるので、もうちょっと増えますけどね

引き方のコツは、以前の記事で解説しています


 

 

全アイテムの交換に必要な数!!



最後に、「記念品のかけら」がいくつあれば、交換アイテムをコンプリートできるのかを見てみましょう

 

 

 



6430個でOK!

「ハウジング」系のアイテムは「レプリカ加工ロボ」で複製できないので、ほしい数だけ交換しておきましょう

 

 

 

以上、「10周年記念ふくびき2万4050回分の結果」でした!

間にあってよかった~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

「10周年記念ふくびき」×2万4050回の検証結果!「記念品のかけら」はいくつあればいいの!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちびこも より:

    よぉ、パンよ
    ケンタッキーからガーリックホットチキン
    というのが発売するらしいぞ!

    まぁ、激辛ではないみたいだから
    パンには余裕やろ?

    あと師匠であるちびこも様の事を
    もう少し敬え!
    弟子として半人前だぞ!

コメントを残す