【重要】マジで急げ!「10周年記念ふくびき」が終了間近だぞ!!

まもなく「10周年記念ふくびき」が終了しますが、みなさんちゃんと引き終わりましたか?

最終日にやろうとすると忘れてしまうかもしれないので、早めに引いてしまいましょう

 


ドラゴンクエストXランキング

意外と大変だった!!



2週間前の記事で9キャラ分を一気に引きましたが、実はまだ全キャラ分を引き終わっていないんですよ

こういうのって、どうもあとまわしにしちゃいがちですよね


 

 

【重要】終了日時をまちがえないように!!



2023年3月31日(金)の23時59分までです

 

 

 



もう一度言います

朝6時じゃなくて、夜24時までです!

 

 

 

 

 アイテム交換も同じだぞ!!



「記念品のかけら」の交換も、3月31日(金)の夜24時で終了します

ここまで引いてこなかったプレイヤーって、相当あとまわしにしているってことですから、当日やろうとすると忘れちゃうと思いますよw

 

 

 



ちなみに、入手済みのアイテムには専用のアイコンが付きます

家具や庭具などに何回も交換できるアイテムがあるので、図鑑うめが目的のプレイヤーは気をつけてくださいね

 

 

 

 3月30日に引いちゃおう!!



というわけで、終了日の前日に引き切っちゃうことを絶対にオススメします

たとえば終了日の夜に思い出したとしても、時間内にすべてを引けないかもしれませんしねw

 

 

 

以上、「10周年記念ふくびき」終了のおしらせでした!

3月30日が終了日だと思って、「10周年記念ふくびき」を最優先しちゃいましょ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【重要】マジで急げ!「10周年記念ふくびき」が終了間近だぞ!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    景品コンプしても記念品のかけらが1万個以上余っています
    余って余ってアマリマクリスティーです
    換金アイテムと交換できるようにしてくれない運営は酷い

コメントを残す