【エイプリルフール企画】さて、今年も見事に釣られたわけだが



あら、いらっしゃい

今日は4月1日ね

ご注文はおそばでいいかしら?


 

 

 


「Fカップ美女」はどこかって?

ふふ、豆腐屋さんのTwitterにだまされてきちゃったのね

 

 

 

※投稿時のTwitter画像


こんなサムネイルに釣られるってことは、あなたはまだ20代なのかしら?

 

 

 



目をほそめても何も出てこないわよ

まだあきらめがつかないのね

よっぽど美女が気になるってことは、あなたは30代から40代くらい?

 

 

 



上から何を見ようとしているの?

そんなに私が気になるのかしら?

あなたは50代以上なの?

 

 

 



ふふ、変なイタズラしちゃってごめんなさいね

豆腐屋さんからこんな大役をまかされたもんだから、ついつい張りきっちゃったのよ

 

 

 

大丈夫よ。豆腐屋さんだって悪い人じゃないもの

ここまで読んでくれたあなたのために、ちゃんと本物のインタビュー記事を用意してくれてるわよ

 

【クリックで表示】Fカップ美女の読者さんにインタビューしてきましたよぉぉぉ!!!

 

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします

ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

コメントを残す