【募集】畑の水まきしてほしいプレイヤーを探してます!

お願いというか、募集です

 


ドラゴンクエストXランキング

先週の週課が終わってない!!



日曜日になったけど、先週の「エピソード依頼帳」が終わってないから更新できないなぁ

 

残りは「栽培支援活動」か・・・

 

 

 

 こんなプレイヤーを募集します!!



「うちの畑にお水まきに来て!」って方を募集します!

豆腐屋のためだけじゃなくて、「畑金策」しているプレイヤー週課をしたいだけのプレイヤーがどっちも得しようって企画です!

 

 

 

募集条件!!



同じ「住宅村」に3キャラ以上で植えていればOK!

 

 

 



豆腐屋のように「畑金策」をしないプレイヤーが、週課を終わらせるためにお水をまきに行きます

 

 

 

 よろしくお願いします!!

※コメント例


「うちの畑に水をまきに来て~」って方がいましたら、コメントで「地区/丁目/番地(3キャラ分)」を教えていただけないでしょうか!?

 

もちろん、何かあった際はいっさいの責任を取りません!

なのでサブキャラの畑がいいかも!

 

 

以上、「畑利用者さん募集のお知らせ」でした!

 

 

今後とも、よろしくお願いいたします

人気ブログランキング

 

 

 

【募集】畑の水まきしてほしいプレイヤーを探してます!” に対して8件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:


    ガタラ住宅村 古代都市地区
    10560丁目

    1〜6番地全て自分のキャラクターなのでどこでも大丈夫です
    お願いします!

  2. 匿名 より:


    困ったらうちどうぞ〜
    アズラン湿原
    14517丁目
    好きなの3軒で
    パブリックのモーモンとかはありません

  3. kog より:


    畑にお水助かります♪

    トゥーンタウン7624 1から6買い占めです
    好きな番地にお水ください(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)

    1. 匿名 より:



      ジュレット うるわし 14196丁目2〜4番地
      サブの家です!よろしくお願いします!

  4. 匿名 より:

    畑、来て欲しいけど、、
    2キャラまでしか、、いないよ、、同じ所に

  5. 匿名 より:


    自分はこの課題あるときだけ積み立てのデイジーさんちのマイタウンに行って水やりしてます。
    自分でマイタウン買うまではデイジーさんちのタウンを利用させてもらってて石が登録済みなので・・。大抵植えてある^_^

  6. 匿名 より:


    グレン住宅村 雲上地区
    1608丁目5・6・7番地 お願いします♪
    2・3・4番地も所有してますが、こちらは階段があって面倒なので~!

    1. 匿名 より:

      水やり来てくれてありがとう♪
      せっかくなんで、私も掲載されてる他の畑へ行ってみましたが
      地味に大変でしたね~(‘_’)

      本当にお疲れさまでした‼
      (連投ごめめ)

コメントを残す