【6.5後期速報】釣りレベル上限解放クエスト「チカラ自慢をねじ伏せろ!」の進め方!!

「釣りレベル上限解放クエスト チカラ自慢をねじ伏せろ!」の進め方を解説します

「釣り」は運もありますが、10分くらいで終わります!

 


ドラゴンクエストXランキング

 「レベル上限解放」だ!!



1.「港町レンドア南」でクエスト受注
2.「ラーディス王島」で「シイラ」を釣る
3.報告する

やることはこれだけ!

 

 

 

 実際にやってみた!!



もはや説明も不要ですが、いっしょに進めていきましょう

 

 

 



「シイラ」という、あたらしい「さかな」を釣るだけです

 

 


ドラゴンクエストXランキング

1匹釣れば終わり!!



「シイラ」を釣れるスポットは、マップで確認できます

 

 

 



豆腐屋が釣れたときは、「284m」でした

 

 

 



はい終わり!

あとは「釣り老師ハルモス」に報告するだけ!

 

 

 

 クエストクリア!!



これで、「釣りレベル」の上限が「50→55」になりました

 

 

 



ちなみに、今回は8匹目で釣れました

こればかりは運に左右されますけどねw

 

 

 

※オマケ  「老師のご褒美」が追加!!



「キングサイズ」を130種類釣っておくと、傘アイテム「ふわふわホオジロ」がもらえます

 

 

 

以上、「釣りレベル上限解放クエスト チカラ自慢をねじ伏せろ!」の進め方でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【6.5後期速報】釣りレベル上限解放クエスト「チカラ自慢をねじ伏せろ!」の進め方!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    電気ウナギはヤバかった記憶あるよな
    アレに比べたら楽や

    1. pan1946 より:

      うなぎ食べたい

  2. 匿名 より:


    ジンベイザメみたいな曲者だったらどうしようかと思ったけど、全然そんなことは無かった。

コメントを残す