【旅行記】ついに当日!「シーズーフェスティバル」を全力で楽しんできました!!

念願だった「シーズーフェスティバル2023」に行ってきました!

眠気でフラフラになりながら書いてるので、ドラクエ10の検証はお休みです!

 


ドラゴンクエストXランキング

いよいよ「シーズーフェスティバル」だ!!

※前回の記事のキャプチャ


前日の長い移動を経て、いよいよその日がやってきました

半年くらい前に企画してから、ずーっと楽しみにしてたんですよ

 


 

 

 

 今回のテーマ!!



愛犬『ビビアン』と「シーズーフェスティバル2023」に行ってきました!

旅行2日目も、早朝から深夜までずーっとバタバタしてました

これからドラクエ10の検証を始めたら朝になってしまうので、今回も豆腐屋の日記にします!

 

 

 

 早起きして出発!



ホテルから会場までけっこう遠いので、この日も早めに出発しました

山奥の大自然にかこまれて、空気がおいしいですねぇ

 

 

 



『ビビアン』は慣れない宿泊でよく眠れなかったみたいで、移動中は豆腐屋の上でずっと寝ていました

 

 


ドラゴンクエストXランキング

到着!!



「山梨県南都留郡みなみつるぐん」にある、「山中湖やまなかこ」に到着しました!

「富士山」もドーンと見える絶景に、日本全国から「シーズー犬」が900匹以上も集まったそうです

 

 

 



豆腐屋たちのパーティもテントを張ってから、「シーズー」3匹と会場内をたくさん歩きまわりました

 

 

 

どこもかしこも「シーズー」だらけ!!



どの子もバッチリとおめかしをしていて、まるで天国のようでしたw

画像の子たちは「インスタグラム」で有名な4姉妹で、すれちがった「シーズー」たちの中でもズバぬけてかわいかったです

 

思わず豆腐屋も興奮気味に、「やばぁ!鬼カワじゃん!写真撮っちゃっていいですかぁ!?」ってギャルみたいな口調になっていましたよ

 

□mdplinさんのインスタグラム

 

 

 

『ビビアン』も撮影!!



いろんなコーナーやワンちゃんたちとの交流に夢中になってたら、愛犬『ビビアン』の写真を撮るのを完全に忘れていました

イベント会場の外に絶景スポットを見つけたので、富士山と山中湖をバックに撮影してきました

 

歩きつかれて眠たそうだったので、目を閉じた写真しかありませんw

 

 

 

「しつけ教室」にも参加!!



場面はもどって、到着してすぐに事前に予約していた「しつけ教室」にも参加しました

プロのドッグトレーナーさんの講習会のあとに、実際に飼い主さんたちが教えている光景です

 

 

 

お友達ができました!



左の子となかよくなれたので、いっしょに「おいで」と呼んで飼い主のもとに来させる練習をしました

 

 

 



おたがい苦戦していて、「やっと終わった~」みたいな表情ですw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

超楽しかったです!!



お昼すぎに会場をあとにして、前日のように「サービスエリア」に寄りながら長時間移動をして帰宅しました

帰りの車内ではグッタリとしていて、ずっと豆腐屋のヒザで寝ていましたが、帰宅したとたんにいつもの笑顔を見せてくれましたw

 

 

 

以上、「愛犬ビビアンと行くシーズーフェスティバル2023」でした!

ちょうど1年前に『ビビアン』を飼い始めたころは、なぜだかなついてくれなくてさみしい想いをしてたんですよね
今回の旅行中はずーっとベッタリと甘えてきて、「毎日お散歩を担当してきてよかったなぁ」と心の底から思いましたよw

各種SNSや「YouTube」でもたくさん投稿されているので、見ているだけでもいやされますよ~

 

 

『ビビアン』のことも、よろしくお願いいたします
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

【旅行記】ついに当日!「シーズーフェスティバル」を全力で楽しんできました!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    同じ犬種だらけだと
    自分の犬と他人の犬が混ざったら
    区別つかなくなりそう
    どうやって見極めるんだろ?

コメントを残す