【ビビアン日記】梅雨でもおさんぽ!2026年6月の愛犬との記録!!
とうとうバージョン8が始まることだし、今しかタイミングがないですねw
今回は、「愛犬ビビアンとのお散歩日記」です!
今回のテーマ!!
お散歩日記です!
梅雨入りして毎日とはいきませんが、豆腐屋の愛犬『ビビアン(シーズー・3才)』と楽しく過ごしてますよ~!
前回の「ビビアン日記」では、2026年4月にお花見の様子をおとどけしました
もちろん今でも、晴れた日は公園でお散歩しまくってます!
いつもの公園!!
「今日は何してあそぶの~?」って、首をかしげるビビアン選手
この日はようやく天気がよくなったので、豆腐屋といっしょに芝生を走りまわってきましたよw
ここ最近は、涼しい日がつづいて絶好のお散歩日和ですよねぇ!
気がつけばお友だちがたくさんできて、撮影中も声をかけたりかけられたりで充実しています!
ちょっと休憩!!
ビビアンは階段が大好きで、いつも見つけると全力でのぼりだしますw
さすがに階段を走りすぎて疲れてきたのか、めずらしく休憩したがりましたw
ちょっと休んだだけで、もういつもの表情にもどったビビアン選手
まだ3才だから、体力もありあまってますねぇ!w
別の日ですが、公園に到着してからも走りたくてウズウズしている様子です
このあとに、芝生を全力ダッシュしましたよw
外食!!
この日は豆腐屋の両親の結婚記念日だったので、家族みんなでワンちゃんと同伴できるお店で外食をしてきました
普段は豆腐屋としかお散歩しないけど、みんなでお出かけできて幸せそうなビビアンです
豆腐屋とビビアンはお散歩してたから現地集合したんだけど、駐車場で家族を見つけたときはめちゃくちゃはしゃいでたなぁw
視線の先には、豆腐屋の母『さくらこ』がいます
「こんな表情もするんだなぁ」って、ビビアンの知らない一面が見られて新鮮でしたよw
料理の写真?もちろん撮ってないよ!w
以上、「愛犬ビビアンとのお散歩日記」でした!
当初はバージョン7の振りかえり記事を書こうと思ってたけど、ブログに書けない裏事情が多すぎて内容が薄くなっちゃうんですよねw
こういうタイミングしかないよねってことで、今でも日課にしてる愛犬『ビビアン』とのお散歩日記を特集しました
同じように「シーズー」を飼ってる方がいましたら、ぜひコメントで教えてくださいね~
ビビアンのことも、今後ともよろしくお願いいたします
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング











