もう2才!愛犬『ビビアン』の生誕祭!!

豆腐屋ブログのアイドル、『ビビアン』が誕生日でした!

 


ドラゴンクエストXランキング

もう2才!!



8月20日は、愛犬『ビビアン』の誕生日でした

ちょっと前にはじめての誕生日だと思ったら、もう1年も経つんですねぇ🐶

 


 

 

 

大きくなりました!!



生後3ヶ月にくらべて、おとなっぽい顔つきになりました

今年も、撮影用のドレスを新調しましたよ

 

 

 



大きな羽根がついたパピヨンドレスです

とっても似合ってますねぇ☆

 


 

 

 

誕生日プレゼント!!



豆乳から作られた、ワンちゃん用のケーキです

 

 

 



よっぽど気に入ったのか、すごいいきおいで完食してましたw

 

 

 



「ニンジン畑」っておもちゃももらったビビアン

引っこ抜くのが楽しいみたいで、ずーっとこれで遊んでますw

 

 

 

いつも元気です!!



最近の写真ですが、どこか緊張した様子

実はカミナリが大の苦手で、ちょっと音を聴くだけで、夜までずっと落ちこんじゃいますw

 

 

 



普段はと~っても元気ですけどね

イタズラが大好きなので、2才になっても子どもあつかいされてますw

 

 

 



ビビアン「これからもよろしくね~」

 

 

 

以上、「愛犬ビビアンの生誕祭」でした!

 

 

ビビアンのことも、今後ともよろしくお願いします
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

 

 

もう2才!愛犬『ビビアン』の生誕祭!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    かわええ〜

  2. 匿名 より:

    かわいいですね

  3. 匿名 より:

    犬も躾すれば
    猫みたいにラーメン作れるかな?

  4. 匿名 より:

    うおおおおおおおビビアンちゃあああああああああん

コメントを残す