「牧場レベル」はカンストできる!?ほねつきにく371個をフルブッパで全力検証!!

全力でやったらどうなるのか、気になることってありますよね

今回は、「モンスター牧場をレベルカンストできるのか」を検証しました

 


ドラゴンクエストXランキング

これを見てほしい!!



「冒険者のおでかけ超便利ツール」にて、豆腐屋の「モンスター牧場」がすごいことになったんですよ

 

 

 



「ほねつきにく」371個!!

フレンドからの「転生のおれい」をたくさんもらううちに、こんなにたまりました

これ、全部使ったらどうなるのかな!?

 

 

 

今回の検証テーマ!!



「モンスター牧場」のレベルカンストをめざします!

普通に考えたら、全部使いきっちゃうのはもったいないですよね

豆腐屋ブログは全力がモットーなので、みなさんの代わりにやっちゃいますよ!

 

 

 



どれくらい「ほねつきにく」を使えばレベルカンストできるのか、そもそも最大レベルはいくつなのか

「ロイヤルテーブル」の「10倍パーティー」をしまくって、限界の向こう側をお見せしますね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

検証開始!!



2014年9月のバージョン2.3[前期]で、「便利ツール」の「モンスター牧場」が実装されました

特に意識したことはありませんが、9年間コツコツとつづけてきたので「牧場レベル42」まで上がってます

 

 

 



「10倍パーティー」1回あたり、「牧場経験値」が720増えます

40回くらい開催できるので、途中でカンストしちゃうかな!?

 

 

 

早くもレベルアップ!!



7回目の「10倍パーティー」で、まずは「牧場レベル43」になりました

どんどん行くぜ!

 

 

 

「牧場レベル44」に!



次までの「必要経験値」が10000近くと、イヤな予感がしてきましたw

 

 

 



「ロイヤルテーブル」はたくさんあるので、ここらへんは心配いりません

 

 

 

3度目のレベルアップ!!



怒涛どとうの「10倍パーティー」によって、とうとう「牧場レベル45」まできました

次までの「必要経験値」は、ちょうど10000ずつ増えていくんですね

 

 

 

あれ・・・?



全然足りないwww

「ほねつきにく」がなくなっちゃったので、検証終了です

 

 


ドラゴンクエストXランキング

検証結果!!



無理でした!

 

 

 



コツコツとためつづけた「ほねつきにく」が、0個になっちゃったよぉ・・・

検証も失敗するし肉難民になるしで、ふんだりけったりですが終わりますねw

 

 

 

以上、「モンスター牧場をレベルカンストできるのか」の検証でした!

371個あっても、まだまだ天井が見えないのは想定外でしたね
超もったいないけど、みんなも気になるだろうなって全力チャレンジしましたよw

ちなみに、「牧場レベル」が上がってもなにもありませんよ~

 

「よくがんばった!」と思っていただけましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

「牧場レベル」はカンストできる!?ほねつきにく371個をフルブッパで全力検証!!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    最大レベルは多分50(装飾品にレベル50でキングスライム噴水があるので)だと思われますが、遠き旅路ですね…。

  2. 匿名 より:

    ○さん見たく
    他のユーザーに呼びかけて
    協力してもらえば良くね?

    1. pan1946 より:

      何がいいんだw

  3. 匿名 より:

    牧場最高レベルは、50で、必要経験値は164700です

  4. 匿名 より:

    私の倍以上のキャリアでレベルが1しか違わないというのはサボり過ぎでは?

    1. pan1946 より:

      す、すみません・・・(パーティーをサボるってなんや・・・)

コメントを残す