行かないアスタルジア

正直に話します

 


ドラゴンクエストXランキング

雑談



(オーツ) おつかれさま!「異界アスタルジア」はどうだった?

(パン) ん?まだやってないけど?

 

 

 



(クズマイケル) ウソだろ!?一番アクセス数が伸びるチャンスなのに!?

バージョン7の目玉コンテンツじゃん!
なにしてんの!?

 

 

 



だってさ、せいぜい攻撃力が3くらいしか増えないんだぜ?
今どきそれっぽっちじゃ変わんないじゃん

豆腐屋さんらしくないというか、それを言ったらおしまいじゃない?

俺も意外だな。豆腐屋ってこまかい数値の差にこだわるタイプだろ?

 

 

 



積みかさねが大事とか言うなら、じゃあみなさん武器や防具も理論値にしてるのかって話ですよ
もちろん、「輝晶強化」もレベル5にしてるんだよね?

うっざ!
なんか装備自慢する人みたいなこと言ってるし


 

 

 



ちょっと待てよ、昨夜はブログ更新してからずっと「天星郷」にいただろ?
何してたんだ?

ぎくっ!

 

 

 



やめろ!見るな!

あ・・・

あ・・・

 

 

 



バージョン6が終わってないから、「異界アスタルジア」に行かれなかったんだね

なんかごめんな
ずっとがんばってたけど、間にあわなかったんだな

 

 

 



いや?もともとやる予定ないし
『リナーシェ』がいない時点で興味ないしな

急に早口になったな

いちおう攻略系のブロガーなのにメインストーリーが追いついてないとか、豆腐屋さんくらいじゃない?

 

 

 



ホ、ホントにいらないんだって!
「属性ダメージ+1%」で何が変わるんだよ!
最大HPを増やすなら「旅立ちのこころ」で十分だろ!

めっちゃくやしそう

どうせこのあともストーリー進めるんだろうなぁ

 

 

 



じゃあ言わせてもらいますけどね!
あなたたちは装備も全部理論値なんですか!?
こまかい数値にこだわるほど強いんですね!?

すげー極論だなw
いるよな、いきなり敬語になるやつ

それさっきはウザいと思ったけど、今となってはかわいそうとしか思えないよ

 

 

 



あれ?ちょっと待って!
昨夜のつぶやきって、もしかしてストーリーが間にあわなさそうだから保険かけてたってこと?

はい・・・

だっさw

 

 

 



実装直後に記事にできないから、あきらめて飲酒したことにしたのね

明け方まで「天星郷」にいたし、本当は飲まずにがんばってたんだろ?

いや飲んだ

ダメじゃん

 

 

 



本音を聞きたいんだが、「異界アスタルジア」に早く行きたいんだよな?

行きたいです

「こころ」がほしいんだよね?

ほしいです

 

 

 



なんていうか、まぁがんばって・・・

がんばります

それまでは、「タイムマスター」や金策の記事でごまかそうか
俺たちも検証に協力するからさ

ありがとうございます

 

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

行かないアスタルジア” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

  2. 匿名 より:

    タイトルをみて「アスタルジアから逃げるな!」とコメントしちゃろと思った俺の気持ちをどーしてくれるwてゆーか6クリアしないでリナーシェ好きとか言ってたの?

  3. 匿名 より:

    ver7スタートの新キャラを作って「レベル1のキャラでアスタルジアに行ってみた!」とかどうでしょう!

    1. pan1946 より:

      おもしろくないので却下で!w

  4. 匿名 より:

    がんばって!

コメントを残す