「魔犬レオパルド」になりたい!コスプレドレアに挑戦するぞ!!

今後のネタになるので、早めに作っておこうと思います

今回は、「魔犬レオパルドのコスプレに挑戦」しました

 


ドラゴンクエストXランキング

どうも、「ナドラガ」です



こんにちは。「邪竜神ナドラガ」です

突然ですが、みなさんは攻撃力がいくつありますか?

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


私はですね、「1288」あります

あぁ、別にマウントを取りたいわけじゃないんですよ

ふと、「どのモンスターと同じくらいなんだろう?」って思っただけです

 


 

 

 

コイツと同じらしい!!



なるほど、バージョン6時代のコインボス「魔犬レオパルド」ですね

 

 

 



2023年はバージョン3のラスボス「邪竜神ナドラガ」と同じだったので、この1年でパワーアップしたのを実感しますね

 

 

 

「ナドラガ」より弱そうじゃねぇか!!

 

 

 

※なぜか毎回なぐられる豆腐屋


というわけで、本題に入りますね

 

 

 

今回のテーマ!!



「魔犬レオパルド」になりたいです!!

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


ちょうど1年前に、「邪竜神ナドラガ」のコスプレドレアを作りました

「最強パラメータ調査」の1位を記念して、今年は「魔犬レオパルド」になろうと思います!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

「ドレスアップ」に挑戦!!



普段あまり「ドレスアップ」をしないので、アイディアが浮かばないんですよね

最初は、ざっくりと決めていきます

 

 

 

実物を観察!!



「魔法の迷宮」で、「魔犬レオパルド」に会いにきました

 

 

 



写真撮影をして、色も再現していきます

 

 

 

最終段階!!



「妖精の姿見」を全部チェックしましたが、翼がついた装備って少ないんですね

「竜王のよろい上」にはついてるけど、しっくりきませんねぇ

 

 

 

「ドルボード」で再現!



いちおう、「天使の翼プリズム」を使えば「魔犬レオパルド」に近くなります

 ただ『るなめり』さんのブログを丸パクリしたからさすがにやめとこう 
まぁブログ用の写真って室内撮影が多いので、今は買わなくていいかな

 

 

 



そっくりじゃん!

これもう、どっちが「魔犬レオパルド」だかわかりませんね

あぁ、右(→)が豆腐屋ですよw

 

□るなめりさんのブログ

 

 

 

「マイコーデ」を更新!!



もう着ることはないので、1年間お世話になった「ナドラガ」に上書きします

「マイコーデ」を直接編集すればいいだけなので、昔にくらべて楽になりましたねぇ

 

 

 



あとは、武器も「ドレスアップ」して完成ですね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

完成!!



できました!

「こうげき力1288」のプレイヤーにのみゆるされた、「魔犬レオパルドドレア」です!

 

 

 



しいて言うなら、お題が「魔犬レオパルド」ってのが地味なんだよなw

まぁ個人的に満足してるので、来年まではコレでいきます

 

 

 

以上、「魔犬レオパルドのコスプレに挑戦」でした!

普段あんまり「ドレスアップ」をしないから、毎回新鮮で楽しいんですよね
リアルマネーもゴールドもかかるけど、「ドレスアップ」が好きな人の気持ちがわかった気がします

「魔法の迷宮」にいつでもいるので、みなさんの挑戦をお待ちしてますね~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す