予想的中!?「最強パラメータ調査」の答え合わせ!!

今年も「最強パラメータ調査」が終了したので、恒例の答え合わせの時間です!

 


ドラゴンクエストXランキング

今回のテーマ!!



的中してるかを見ていきます!

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


「最強パラメータ調査」の告知がきてすぐに、豆腐屋ブログで予想をしました

理論値マニアの豆腐屋ですが、今年も当たってるかな~?

 


 

 

 

全パラメータ的中!!



全部予想どおり!

「しゅび力」が「2」ズレてるのは、特殊な事情があるからです

 


 

 

 

補足!!



「しゅび力」と「おもさ」は、(ほぼ)入手不可能な装備があるので正確な予想ができません

画像の装備を持ってるプレイヤーがいるかどうかは、豆腐屋にはわかりませんしねw

 

 

 



ちなみに、「目覚めし冒険者の広場」には「賢者/MP」と書いてありますが、正確には天地雷鳴士が1位です
(本文中には天地雷鳴士と書いてあります)

2023年は賢者が1位でしたが、今年は逆転しています

 

 

 

以上、「最強パラメータ調査1位予想の答え合わせ」でした!

今年もたくさんのプレイヤーが1位になってて、みなさん楽しんでるのが伝わりました
なんの称号ももらえないイベントだけど、やった人にしかわからない楽しさがありますよw

同志たちよ!来年もがんばろうぜ!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す