【速報】今年も攻撃力1位だ!!「最強パラメータ調査」の結果が発表されたぞ!

「【9周年記念】国勢調査」のお知らせがきましたね!

豆腐屋も「最強パラメータ調査」の「こうげき力」1位を目指して奮闘しましたが、結果はどうなったのでしょうか!?

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

「最強パラメータ調査」の結果発表!!



「目覚めし冒険者の広場」にて、いろいろな国勢調査の結果が公開されています


 

 

 

 

豆腐屋は「こうげき力」1位に挑戦したぞ!!



豆腐屋がエントリーしたのは、「さらに先を目指す者たちの章」の「最強パラメータ調査」です

 

 

 



はたして「こうげき力」1位になれているのか、さっそく見てみましょう!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

「こうげき力」1位になれた!!

 



よし、勝てたな!!!

 

おかげさまで、今年も1位になれました!

初期からバトルマスターにはこだわりがあって、ここだけはゆずれないところなので今回もがんばりました

 

 

 



計算ミスや見落としもなく、名前が載れたので一安心ですw


 

 

 

 

これで4連続「こうげき力」1位!!



もともと理論値の両手剣は買い続けているものの、「ピラミッド」や「邪神の宮殿」などの制限コンテンツに運負けして逃してきたので、5周年が初めての「こうげき力」1位でした

 

 

 



6周年では「最強パラメータ調査」が実施されなかったので、こちらは7周年のときです

 

 

 



これは昨年の8周年のときですね

当時も記事にしています


 

 

 

 

以上、「最強パラメータ調査」の結果が発表されたので、いてもたってもいられず記事にしました!

事前に他パラメータの1位予想もしていたので、今夜の記事ではそれの答え合わせをしますね~

 

 

祝・攻撃力1位!これからもよろしくお願いします!!

人気ブログランキング

 

 

 

【速報】今年も攻撃力1位だ!!「最強パラメータ調査」の結果が発表されたぞ!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ささきんぐ より:

    今年も1位おめでとうございます!

    1. pan1946 より:

      あざす!!!

  2. はる より:

    おめでとうございます!!
    4連続すごいですね!
    応援してたので、自分の事のように嬉しいです。

    1. pan1946 より:

      はるさん、いつもありがとうございます!

      両手剣の在庫まで買い取っていただけて、おかげさまで名前が載れました!

はる へ返信する コメントをキャンセル