【6.2速報】職人レベル上限解放クエスト「余計なものを削りとれ」の進め方!!

職人レベル上限を70→75に解放できるクエスト「余計なものを削りとれ」の進め方です

 


ドラゴンクエストXランキング

クエストの流れ!!



1.「港町レンドア南」で「徒弟ティサン」に話す
2.「工匠神の間」でクエスト受注
3.「グレン城下町」で「武器屋ソロリ」から「てつのツメ」を購入する
4.ふたたび「工匠神の間」に行く
5.「ツスクルの村」で「道具屋ヒワ」に話す
6.「工匠神の間」で報告する

流れはこんな感じです

いっしょに進めていきましょう!

 

 

 

けっこう早く終わるぞ!!



フィールドに出ずにおつかいするだけなので、戦闘はありません

 

 

 



「グレン城下町」の武器屋を指定されます

 

 

 



「てつのツメ」を、160Gで購入しましょう

 

 

 



「工匠神の間」にもどって、「工匠神グラッフ」さんに「てつのツメ」をわたします

お次は、「ツスクルの村」に行くように言われます

 

 

 



「道具屋ヒワ」さんに話しかけるだけでOKです

 

 

 

 もう終わり!!



あとは、「工匠神の間」で報告してクエストクリアです

進め方をわかっていれば、すぐに終わりますよ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 「いっぱつ納品」の受け取りも忘れずに!!



「冒険者のお出かけ超便利ツール」で経験値をためている人は、忘れずに受け取っておきましょう

 

 

 



これで、少しでもレベルアップが近づきますね

 

 

 

以上、職人レベル上限解放クエスト「余計なものを削りとれ」の進め方でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す