アレも出るの!?「よろこびの玉手箱」668個の検証結果!!

「そんなの知ってどうするの?」っていう、マニアックな検証も大好きですw

今回は、「よろこびの玉手箱668個の検証結果」です!

 


ドラゴンクエストXランキング

「よろこびの玉手箱」が気になる!!



普段からブログ用に、いろんなアイテムの開封結果をメモしてるんですよ

今回は、なにかと手に入る「よろこびの玉手箱」を17キャラで開封しました

 

 

 

今回の検証テーマ!!



「668個」の開封結果です!

何年もメモしつづけてますが、こういう統計って終わりがないんですよねw

 

 

 



次のイベント「第11回アストルティア・ナイト総選挙」でももらえますが、いつまでもためてるとキリがありません

ここらで発表しちゃいますね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

検証結果!!



全10種類で、「ふくびき券」のみ3パターンあります

 

 

 



超低確率ですが、「ゴルスラメダル」も出るんですねぇ!

あんまりうれしくないけど、そもそも「よろこびの玉手箱」なんてそんなもんですw

 

 

 

全10種類の割合!!



「ふくびき券×3枚」が一番多い!

「ふくびき券×10枚」や「はぐメタコイン」もかなりの低確率なので、出たらラッキーだと思ってくださいね

 

 

 

※検証用メモ


他の開封系アイテムもそうだし、「よろこびの玉手箱」の検証もまだまだつづけますよ!

 

 

 

以上、「よろこびの玉手箱668個の検証結果」でした!

マニアックだし地味な記事だけど、何年間もつづけてようやく発表できています

がんばったと思っていただけたら、ぜひ↓の投票ボタンを押してくださいね~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

アレも出るの!?「よろこびの玉手箱」668個の検証結果!!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    白紙のカードとかいうガッカリ王

  2. 匿名 より:

    よろこびがない~~

  3. 匿名 より:

    統計お疲れ様です!

コメントを残す