【7.0速報】新職業「竜術士」の転職クエスト攻略チャート!!

すぐに終わりました!

 


ドラゴンクエストXランキング

今回のテーマ!!



新職業「竜術士」に転職するまでの流れです!

 

 

 

すぐ終わります!!



「竜術士の家」に何度ももどるので、「ルーラストーン」を登録しておきましょう
(「バシッルーラストーン」も実装されたよ)

 

 

 



「バシっ娘」から、直接「ルーラ」できます

 

 

 

戦闘は1回だけ!!



「偽グランゼドーラ王国」からだと、すぐに「アックスドラゴン」とたたかえます

 

 

 



一度「竜術士の家」にもどって報告して、そのあとに「ゲルト海峡」でバンジージャンプをします

 

 

 



『★』と答えればOKです

 

 

 

あとはムービーだけ!!



「竜のすみか」に向かいますが、戦闘はありません

 

 

 



クエストクリアで、「竜術士」に転職できるようになりました

 

 


ドラゴンクエストXランキング

攻撃魔力が上がります!!



全職業パッシブで、「さいだいMP+20/こうげき魔力+20」があります

 

 

 



「達人のオーブ」がよくわからなければ、とりあえず魔法使いのをコピーしちゃいましょう

新機能「ワンタッチふりわけ」もアリですよ

 

 

 

以上、「竜術士の転職クエストの攻略チャート」でした!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【7.0速報】新職業「竜術士」の転職クエスト攻略チャート!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ドラゴラムは踊り子で使いたかったけど
    仕方がないよな 
    メインウェポンはツリー見ると鎌か?

コメントを残す