【7.0速報】バージョンアップでさらに強化!現在のパラメータ理論値!!

新職業や新装備など、バージョン7.0でもさらにプレイヤーは強化されます

今回は、「バージョン7.0初日のパラメータ理論値」を検証しました

 


ドラゴンクエストXランキング

今回の検証テーマ!!



現在の理論値を計算します!

戦闘じゃ役立たないけど、個人的な趣味で定期的にやってますw

 

 

 



新職業「竜術士」のパッシブや「レベル125武器・盾」などで、一部のパラメータは大きく伸びてるはずです

 


 

 

 

検証結果!!



初期は「大地の竜玉」の合成で「守備力+2」が付きましたが、現在は付かなくなったので無しで計算します

よくわからなかったらスルーしてくださいw

 

 

 



竜術士のパッシブのおかげで、「さいだいMP/こうげき魔力」が大きく増えてますね

上にも書いたように、当時「大地の竜玉」を作ってたプレイヤーなら「守備力1546」にできます

 


 

 

 

理論値の装備例!!

最大HP最大MP攻撃力守備力攻撃魔力回復魔力すばやさきようさおしゃれさおもさ































新アクセサリー「旅立ちのこころ」にも対応済みです

 


 

 

 

※おまけ



「バイキルト」があると、なんと「攻撃力1600」を超えちゃいますw

 

 

 



ちなみに、竜術士の攻撃魔力は「1637」が最大でした

魔法使いは「1643」なので、わずかに負けてますね

 

 

 

以上、「バージョン7.0初日のパラメータ理論値」でした!

新コンテンツとかもあるので、バージョン7.0の期間中にさらに強化されますよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【7.0速報】バージョンアップでさらに強化!現在のパラメータ理論値!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    邪神のベルトで鎌と弓の土攻撃が封印されてるけど解除したい部分だけ解除するいい方法ないですか

コメントを残す