【日記】「タイムマスターカード」がたくさん!3アカ操作で一気に消化!!

ブログに夢中で、大変なことになりました

今回は、「タイムマスターカードを3アカ消化」しました

 


ドラゴンクエストXランキング

「ボスカード」が持ちきれない!!

※以前の記事のキャプチャ


ここ最近はブログのモチベーションが高いんだけど、ブログばっかり書いてると「ボスカード」がどんどんたまってくんですよねぇ

豆腐屋はサブキャラがたくさんいるので、3アカ操作で消化することが多いです

 


 

 

 

今回のテーマ!!



「タイムマスターカード」を大量消化しました!

ずっとあとまわしにしちゃってたので、一気に周回してきました!

 

 

 



豆腐屋は4アカウントありますが、さすがに3台までが限界ですw

豆腐屋の母『さくらこ』といっしょに、「タイムマスターカード×32個」を消化しちゃいますよ!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

戦闘開始!!



1戦目は安定重視で天地雷鳴士を入れたけど、さっさとたおしちゃった方が早いと気づきました

 

 

 



サブキャラたちってできる職業が少ないので、メンバー編成がいつも大変です

高火力の職業を、バランスよく配置します

 

 

 



どの戦闘も、3~5分台でサクサク周回できます

 

 

 



「リバースターン」をふむと「バイキルト」が消されちゃうけど、こういう戦闘こそ「特技ダメージ+○○」が活きてきます

 


 

 

 

楽勝!!



「スタン技」がどんどん決まるので、盗賊が大活躍です

 


 

 

 



1回全滅したけど、「身代わりのコイン」を入れてるので問題なし!

こんな感じで、毎回「討伐報酬」をメモしながら8戦できました

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

楽しかった!!



全部消化できた!

ついついあとまわしにしがちだけど、やってみたらすぐ終わるんですよね

 

 

 



ちなみに、「アクセサリー合成」は「冒険者のおでかけ超便利ツール」からやるのがオススメです

ゲーム内でやるよりも、はるかに時間短縮できますよ

 

 

 

以上、「タイムマスターカードを3アカ消化」でした!

基本的に検証や解説記事を書いてますが、やることが多いときはプレイ日記を書いてますw
このあとも、3アカ操作で「結界の守護者カード」を消化してきます

最近はカードの入手手段が多いので、サブキャラもどんどん強くなりますよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【日記】「タイムマスターカード」がたくさん!3アカ操作で一気に消化!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    タイムマスター戦は
    盗賊は必殺チャージきたら
    ガンガンに使ってもいいんですかね?
    たまにサプライズしても
    スタンしない時があるから
    もしかして必殺使ったからスタン耐性
    ついちゃった?とか思って使ってない

  2. 匿名 より:

    自分も3垢でやっていて、盗賊+魔戦+旅+プリズニャンの構成でやってますが上手く行けば1分半くらいで倒せます。
    複垢だと床攻撃避けるの大変ですよね。

コメントを残す