【ネタ】今年の夏を振りかえる

ひさしぶりの会議です

 


ドラゴンクエストXランキング

8月の総括!!



(オーツ)
豆腐屋さんさ、8月はブログの更新が多かったよね


(パン)
暑いから外出しないしね~

パソコンの前にいるとブログを書きたくなるんだ

(クズマイケル)
去年は「アクセス数が減ってる」って緊急会議したよなw


 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


なつかしいな
もう1年経ったのか

『かっぱえびせん』のグルメ記事とか、たくさん書いてたね~

今年はドラクエ10の記事が多くないか?
まぁ当然なんだけど

 


 

 

 



2023年は新規の読者層を増やそうとがんばってたしね
だれでも楽しめるようにって、ネタ記事や食レポを多めに書いてた

なるほどな。今年はドラクエ10の話題で勝負してるってことか

それで、効果はあったの?
町中で声をかけられるようになった?

 

 

 



あぁ、「人気者になりたい」とか「有名になりたい」って動機じゃないんだ
単純にアクセス数を増やしたかっただけ

ブログの認知度を上げるのが目的ってことか

だね
そうだ、最近おもしろいことがあったぞ

 

 


ドラゴンクエストXランキング



フレンドに誘われてさ、その人のチームメンバーとボスに行ったんだ

いいじゃん、勝てたの?

 

 

 



それが全滅しちゃってさ
口論ってほどじゃないんだけど、ちょっと空気が悪くなってね

誘ってくれたフレが一番気まずくなるやつなw
豆腐屋が文句を言われたのか?

 

 

 



そうだね
「パンさん、あそこはザオラルを優先して」ってダメ出しされてさ
「こっちだって理由があるからあとまわしにしてるんだよ」って言い合いになってね

その戦闘を見てないからどっちが正しいかわからないけど、それの何がおもしろい話なの?

 

 

 



いやそれがさw
「下町豆腐屋ブログを読んで勉強した方がいいですよ!」って怒られたんだよw

マジかw
ちゃんと読まれてるじゃんw

それめっちゃウケるんだけどw
「私が豆腐屋です」って言わなかったの?w

 

 

 



だまってた方が面白いじゃんw
なんかうれしくなっちゃって、「わかりました」って素直にあやまったよw

フレさんの反応は!?w
『パン』が豆腐屋さんってこと知ってるんだよね?w

 

 

 



もちろん知ってる
「無言だったけどずっと笑いをこらえてた」ってw

だれも恥をかかないし、いい判断だな
文句を言ったチムメンさんも、今ごろこの記事を読んでびっくりしてるんじゃないか?

 

 


ドラゴンクエストXランキング



たぶんびっくりしてるだろうねw
でも、事情を知らないフレを混乱させちゃうかもなw

え?『パン』が豆腐屋さんってこと知ってるんでしょ?

なに言ってんだ?

 

 

 



えっ!?
あぁ、野良募集にサブキャラで行ったから、豆腐屋ってわからなかったのかも

へ???

いや「フレンドに誘われた」って言ってたじゃん
さっきと言ってること変わってないか?

 

 

 



正直に言ってほしいんだけど、ホントに「豆腐屋ブログを読んで勉強して」なんて言われたの?

眠かったからよくおぼえてないな・・・

じゃあさ、そのフレさんとは本当にボスに行ったの?

たぶん行ったと思う

 

 

 



フレさんの名前は?

それはプライバシーの問題もあるから、ブログ上で言えないよ

別にブログに出さなくてもいいよ
今ここでパーティを組んで、オレたちにだけ証言してくれよ

 

 

 



お盆休みで帰省してるから、最近はログインしてないな

お盆なんてとっくに終わってるよ

なぁ、本当のことを話してくれよ

 

 

 



ホントはそんなフレいないし、そもそもボスにも行ってないんだよね?

はい・・・

じゃあ全滅して文句を言われたってのもウソなんだな?

はい・・・

 

 

 



なんでウソついたの?

たくさんの人に読まれてるって見栄を張りたかったからです

事実ならおもしろかったけど、作り話はやめようぜ

 

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

【ネタ】今年の夏を振りかえる” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    究極はフレとか野良で行ったら
    絶対ダメだと思う
    全ての攻撃が即死級でコインボスとは
    思えない強さです

  2. 匿名 より:

    長いしなにいってるかわからんw

    1. pan1946 より:

      なるほど、これで意味がわからない人もいるのか
      参考になります

コメントを残す