地味に増えてる!「プチコインボス」で図鑑うめ!!

多くのプレイヤーが知らないところで、いつの間にか増えてるものってありますよね

今回は、「最近実装されたプチコインボス」を解説します

 


ドラゴンクエストXランキング

なぜ空欄が!?



ふと「討伐モンスターリスト」を見てたら、「魔法の迷宮」に空欄がありますね

 

 

 



実はこれ、バージョン7.0で「プチドラゴン」なんて実装されてたみたいです

他の空欄はなんだ!?

 

 

 

今回のテーマ!!



ここ最近の「プチコインボス」をまとめました!

 

 

 

けっこう増えてる!



「暗黒の魔人・強」は記事にしたのをおぼえてますが、それ以降に7種類も(プチのみ)実装されてました

「討伐モンスターリスト」をうめたいので、ちょっくらたおしますか!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「錬金釜」で入手!!



フィールドの宝箱とか例外をのぞいて、基本的に古い「ボスカード」は「錬金釜」からしか手に入りません

作ったら、「モコモコハウス」などにいる「交換屋」に持っていけばOKです

 

 

 

戦闘開始!!



適当な装備とサポで、特に苦戦することなく楽勝でした

 

 

 



ブログ用に撮影しながらでも、30秒くらいでたおせました

 

 

 

「討伐報酬」に注意!!



「まほうのせいすい」も出ます!

「20000G」の「ボスコイン」は現物確定じゃないので、「プチカード」の「討伐報酬」も微妙です

 

 

 



バージョン7.1現在だと、「プチスライダークカード」までは「破片」がたくさんもらえます

 


 

 

 

プチ周回は微妙かな!



サブキャラの育成にどうかなって思ったけど、これなら通常の「コインボス」の方がよさそうです

「破片」が出ることもあるけど、かえって時間がかかりそうですねw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

つまりこういうこと!!



図鑑をうめたいならぜひ!

 

 

 



「せんれき」をうめるのって、けっこう楽しいですよね

こういう遊び方もあるよねってことで、時間があるときにやってみてくださいね

 

 

 

以上、「最近実装されたプチコインボス」でした!

豆腐屋ブログってオールジャンルをあつかってるので、たまにはこういう記事も書きますよw
日々のレベル上げや金策に疲れたときは、初心に帰って楽しいことをやりましょう

めちゃくちゃ弱いので、戦闘は心配いりませんよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

地味に増えてる!「プチコインボス」で図鑑うめ!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ブロガー格付けランキングが発表されましま。

    SSS 積み立て・くぅ
    SS 下町豆腐屋 エスト 
    S えるおじ ホイミソ
    A てぃも・ぽりー・くむ
    B ラグナ・フレなんかいらない
    C 廃プ
    D おと・ねるこ・あおウサギ
    E おてう・ヨモギ・ブルード
    F るなめり・ありんこ・もっち
    G ろんろん・なつりん
    H カスミ
    I レム

    SSランクおめでとうございます!

    1. pan1946 より:

      SSS 廃プ
      I それ以外すべて

      これが現実だ
      今すぐに訂正しろ

コメントを残す