「悪霊の仮面」を大量入手!「ロスターのお題」の新機能を解説!!

バージョン7.1になり、さらに便利になりました

今回は、「ロスターのお題の新機能」を解説します

 


ドラゴンクエストXランキング

『ロスター』に新機能!?

※以前の記事のキャプチャ


以前の記事で、「ロスターのお題」はベテランプレイヤーにもうれしいよって解説しました

 

 

 



ところで、「迷宮の主に挑戦」なんてあったっけ?

 


 

 

 

今回のテーマ!!



あのアクセサリーが作りやすくなりました!

 

 

 



そう、「魔犬の仮面」に必要な「悪霊の仮面」が超簡単に作れます!

職業やボスによって何種類も作りますが、「アクセサリー伝承」だけでも楽になったのは助かりますねぇ!

 

 

 

新機能の解説!!



バージョン7.1から、月2回の「ロスターのお題」を無視して、好きな「ボスコイン/カード」をささげられるようになりました

「悪霊の神々カード」×1個でOK!

 

 

 



ベテランプレイヤーには完成済みのアクセばかりだけど、「魔犬の仮面」は何種類も作りますしね

ちなみに、挑戦できる「コインボス」はすべて現物確定です
(バージョン7.1時点で「死神スライダーク(死神のピアス)」まで確定)

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

実際にやってみた!!



注意点として、かならず「オートマッチング」になります

古い「コインボス」なので、だれと組んでも楽勝ですけどねw

 

 

 

サポのみで出発!!



当然マッチングしないよねってことで、このまま行っちゃいましょう

 

 

 



「レベル133」もあるので、サポの職業なんてなんでもいいですねw

 

 

 

すぐ終わります!!



ブログ用に撮影しながらでも、1分もかかりません

 

 

 



サブキャラとはいえ、13年目にして「バズズ」を初討伐とはw

 

 

 

現物4個確定!



「悪霊の神々カード」×1個で、「悪霊の仮面」が4個ももらえます

これはうれしい!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

あっさり完成!!



あとは、「さいだいHP+2」をつけて「魔犬の仮面」に伝承するだけです

 

 

 



古いアクセは「合成エナジー」が少ないので、あっという間に完成しました

 


 

 

 

完成!!



これで、「魔犬の仮面+4」にできました

今後もたくさん作ることになるし、おぼえておくと役立ちますよ

 

 

 

以上、「ロスターのお題の新機能」でした!

「神智のゆびわ」や「レメディピアス」とか、数種類作っておきたいアクセって多いですよね
「第一伝承」までが対象ですが、ベテランプレイヤーにもうれしい仕様でした

どの「コインボス」も楽勝なので、気軽に行っちゃいましょ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す