まだ大丈夫!「ウェルカムギフト」の受け取り期間は8月までだった!!

ず~っとかんちがいしていましたw

今回は、「ウェルカムギフトの受けとり期間」を解説します

 


ドラゴンクエストXランキング

間にあった!?

バージョン7.6[後期]も最終日になりましたが、まだ「ウェルカムギフト」を受けとっていないキャラがいました

いそげぇぇぇ!

 

 

 

って、あれっ!?

てっきり今日までだと思ってたけど、これ8月まで受けとれるの???

 

 

 

今回のテーマ!!

だいぶ先でした!

 

 

 

「目覚めし冒険者の広場」も確認したところ、スタンプを押されるのが今日までで、アイテムの受けとりは8月までとのことです

豆腐屋ブログでも、「6月24日までですよ!」って何度も書いちゃったんですけどねw

 

 

 

もうすぐメンテナンス!!

ちなみに、バージョン7.6[後期]の最終日は0時からログインできなくなります

 

 

 

「冒険者のおでかけ超便利ツール」もふくめて、「日課」は早めに終わらせておきましょう

 

 

 

予約も忘れずに!

あとは、「追加パッケージ」の予約期間も本日までです

「エンゼル皇帝の冠」がほしいプレイヤーは、今すぐに予約しておきましょう

 

 

 

以上、「ウェルカムギフトの受けとり期間」でした!

6月25日からは、「バージョン8こんにちはキャンペーン」が始まりますよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す