100万分の1の奇跡!豆腐屋の今年一番の激レア体験!!

昨夜、とんでもない失態をおかしてしまいました

信じてもらえるかわからないけど、豆腐屋の今年一番の奇跡を記事にします

 


ドラゴンクエストXランキング

豆腐屋が目撃した奇跡の瞬間!!



いつものように、記事を書き終えてドラクエ10にログインしようとして「セキュリティトークン」を起動しました

豆腐屋は過去にアカウントハックされたことがあるので、今では4アカすべてにトークンを導入しています


 

 

 

「セキュリティトークン」の番号が「777777」!!



※画像は加工したものです

なんと、「7」が6つも並んでいたんですよ!

 

同じ数字が4つ並ぶことは何度かありますが、全部いっしょ!

しかも「7」って、こんな奇跡は二度とないでしょう

 

 

 

急いでカメラアプリを起動!!



この瞬間は絶対に撮影しなくては!

目の前にあるスマホを手に取って、急いでカメラアプリを起動しました

 

 

 

トークンが小さくてピントが合わない!



「777777」の数字がピンボケしていたので、画面をさわってピントを合わせます

早くしないとトークンが消えちゃう!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「777777」が消えちゃった!!



間に合いませんでした!

でも、たまに同じ数字が表示されることがあるし、もう1回トークンをつけてみよう!

 

 

 

再びトークンをつけた結果!!



いつものように、6ケタのランダムな数字が・・・

そりゃそうですよね

 

 

 

反省点:すぐに撮影するべきだった!!



今回の最大の失敗は、ブログに載せるためにちゃんとした写真を撮ろうとか、あれこれと余計なことを考えてしまったことでしょう

 

 

 



そのあとに「8」が並んでいたので急いで撮影したものですが、ピンボケしていても6ケタの数字はちゃんと認識できますよね

背景だって加工すればいいんだし、身体の一部や恥ずかしいものが写っていても、あとから見えなくすればいいだけです

 

 

 

トークンがすべて7になる確率!!



「99万9999分の1」なので、「マイタウン権利証・封書(10万分の1)」の10倍です

※コメントでご指摘をいただいて、修正しました

 

 

 

以上、豆腐屋に起こった奇跡のお話でした!

信じてもらおうにも証拠がないし、「勘違いだったんじゃ」と言われても証明のしようがありません
ドラクエ10にかぎらず奇跡的な体験をしたときは、あとさき考えずにとりあえず撮影しておくことをオススメします

記事とは関係ないけど、「セキュリティトークン」はちゃんと導入しておきましょうね~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

100万分の1の奇跡!豆腐屋の今年一番の激レア体験!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. キラ より:

    確率の表記がいろいろごっちゃになってますよ!

    タイトルは10万分の1になってますが、7に限定するなら100万分の1です。

    権利書の確率は100万分の1ではなく、10万分の1です(モード等除く)

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ひどいですね、我ながら笑ってしまうレベルでww
      今日はドラクエを我慢して夜まで算数ドリルやりますわ

      ご指摘ありがとうございました!

  2. 匿名 より:

    「777777」にしたって証拠画像もないのに記事にする必要ある?
    釣りタイトルマジ不快

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ごめんなさい!
      どうしても誰かに言いたくて、友達が少ないのでブログネタにしちゃいました!

      今日は反省して、ドラクエをやらずに夜まで漢字ドリルをやりますね・・・

pan1946 へ返信する コメントをキャンセル