バージョン6.3を振り返り!あと愛犬「ビビアン」の成長日記!!

いよいよバージョン6.3も最終日ということで、期間中の豆腐屋ブログを振りかえりたいと思います

と言っても、今回は「ビビアンの成長日記」がメインですw

 


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.3も終わり!!



あっという間の3ヶ月間でしたねぇ!

おかげさまで、バージョン6.3になってからも毎日更新をつづけられました

検証や解説でないものも一部ありますが、書いた記事は100以上!

 

 

 

書いてて楽しかった記事!!

※以前の記事のキャプチャ


基本的にどの記事も楽しく書いていますが、特におもしろかったのは「新必殺技」の検証でしたねぇ


 

 

 

いろんなことにチャレンジできた!

※以前の記事のキャプチャ


バージョン6.3では大好きなバトルマスターの検証が多くできたし、他プレイヤーへのインタビューや「知の祝祭」やリアル料理にも挑戦できて毎日が新鮮でしたw


 

 

 

おかげさまで「700日」も記録!!



そうそう、ブログの連続投稿記録が「700日」を超えたんですよ

こんなにつづけられたなんて、自分でもびっくりしていますw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「ビビアン」の成長日記!!

※以前の記事のキャプチャ


というわけで、本日のメインテーマです!

2022年11月に豆腐屋の母の愛犬「ビビアン」を紹介しましたが、たまに「ビビアンちゃんは元気にしてるの?」とか、「豆腐屋さんは無事に好かれたの?」って聞かれるんですよ

 

12月の終わりに、生後4ヶ月にして初めて美容院に行ってきたそうです


 

 

 

 美容院デビュー!!



だれ!?w

 

 

※11月の「ビビアン」


お顔のまわりの黒い毛をカットしたら、白いワンちゃんになったそうですw

 

 

 



かわええなぁ・・・

 

 

 

【朗報】好かれました!!



豆腐屋だけが「ビビアン」に全然好かれてないことをなげいていましたが、あれから無事になついてくれましたw

なでているとすぐに指を噛んできますが、ちゃんと好かれてますからねw

 

 

 



ふたりで遊んでいたら、突然つかれて寝てしまいました

これ、豆腐屋の腕まくらで眠ってるんですよ!!!(迫真)

 

 

 

最近のこまったこと!!



いまだにお散歩に行かれません!w

豆腐屋にかまってほしくてワンワンほえてるときの写真ですが、「そんなに元気なら散歩でも行くか」とリードを装備させると・・・

 

 

 



石のように動かなくなりますw

とにかく家の中が大好きで、お外が怖くてたまらないみたいです

少しずつ慣れさせようとしていますが、気がつけば生後5ヶ月!w

 

 


ドラゴンクエストXランキング

だいぶ大きくなりました!!



1月の終わりに、2回目の美容院にいった直後の写真です

この写真を撮れるまでに、何度もカメラに向かって頭突きしてきましたよw

 

 

 



体重は3キロを超えたけど、まだまだ仔犬なので元気いっぱいですね

性格は臆病おくびょうだけどジャンプ力がとにかくすごくて、自分の背丈よりも高いイスに飛び乗っちゃいます

 

 

 

「ビビアン」のマイブーム!!



お気に入りのオモチャは、なんとペットボトルだそうですw

不規則にころがるのが楽しいみたいで、ひとりでずーっとサッカーしていますよw

 

 

 

バージョン6.4もよろしくお願いします!!



以上、バージョン6.3の振りかえりと愛犬「ビビアン」の成長日記でした!

バージョン6.3期間中、一度もモチベーションが下がることなく毎日更新をつづけられたのは、いつもあたたかいコメントをいただけるからです

 

バージョン6.4では「レベル120武器」を中心に、新職業「ガーディアン」のことも積極的に検証していきますね

 

初日は何時にログインできるかで周りと差がついちゃうけど、1週間もすればみんな同じです

先は長いので、マイペースに楽しみましょ~

 

 

「ビビアン」のことも、よろしくお願いします

人気ブログランキング

 

 

 

バージョン6.3を振り返り!あと愛犬「ビビアン」の成長日記!!” に対して8件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:


    強いガーディアンが遊べるのは
    何日くらいになるのかな?
    1000%いつも通りに速攻でナーフされる

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      そういえば、魔剣士も「血吸いの守り」が使えなくなりましたね!w

  2. やま より:

    奥さんの記事もよろしくですw

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      もも、もちろんまた出演してもらいますよっ!

  3. 匿名 より:

    ギペェェェ!!!
    まんまる堂復活してほしいです

    1. pan1946 より:

      ギペェェェ!!!

      伝えておきます!

  4. 匿名 より:

    ビビアンちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!

    1. pan1946 より:

      コメントありがとうございます!

      ビビにも伝えておきます!

コメントを残す