【経過報告】「ダークキング5」のタイムアタックをずっとやってます!!

「ダークキング5 タイムアタック」の経過報告です

めちゃくちゃ楽しんでます!

 


ドラゴンクエストXランキング

いろいろやってみました!!



準備がおくれてしまったので、14時から開始しています

今は休憩中なので、ブログを更新しにきました!


 

 

 1.まずは定番の構成!!



かなり久しぶりの「ダークキング」戦なので、まずは「ムチまもの使い&キメラ」で実戦感覚を取りもどしにきました

「ダークキング5」の「サポ討伐」が簡単になった、なつかしのパーティ構成ですね

 

 

 



3年前は「15分」くらいかかっていたので、プレイヤーが強くなったのを実感します

 

 

 



けっこう全滅して、2勝目は10分台でした

「サポ討伐」ってかなり運に左右されますが、このパーティ構成だとうまくいっても8分前後かなぁ

 

 

 

 2.バトルマスター×2で挑戦!!



というわけで、本命の「両手剣バトルマスター」でタイム短縮をねらいます

まだ勝ててもないのにタイムばっかり意識してもしょうがないので、まずは堅実に「キメラ」を入れてたおします

「コマンド間隔」は「ムチまもの使い」よりもおそくなったけど、すごい火力です

 

 

 



「クリスタル」がほとんどない、超ラッキーパターンです!

 

 

 



ひとまず6分台!

このタイムでランクインできるとは考えていないので、ここからは強気のパーティ構成でいきます

 

 

 

 3.強気のバトルマスター×3に!!



「酒場検索」でフレンド以外から、一番強そうな人をやといます

いや~、「聖女の守り」が全然間にあわない!w

 

 

 

 4.ひとりをレンジャーに変更!!



レンジャーに蘇生とダメージアップをしてもらうつもりでしたが、やっぱり「聖女の守り」が間にあいません

豆腐屋はどの職業もできるほど準備できてないので、「僧侶&バトルマスター×2」を中心にいろいろためしてみますね

 

 

「6分00秒」の壁をこえるべく、引きつづきチャレンジしてきます!

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コメントを残す