ほぼ裸で楽勝!「デルメゼ1」の超簡単な勝ち方を徹底解説!!

前回の記事を書いてから、説得力を増すためにさらにチャレンジしてきました

今回は、「最弱装備でデルメゼ1をサポ討伐」を解説します

 


ドラゴンクエストXランキング

スーパースターなら楽勝!!

※前回の記事のキャプチャ


前回の記事では、弱めの装備のスーパースターで「デルメゼ1」を「サポ討伐」しました

より確実に勝てることを証明するために、さらに条件をゆるくしてきましたよ

 


 

 

 

今回のテーマ!!



最弱装備でたおしてきました!

もちろん、一発クリアですよ!

 

 

 



ほぼ裸です!

「ザオラル」用におしゃれ装備のスティックと、最低限のアクセだけで「デルメゼ1」に勝てました

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「サポ討伐」のコツ!!



やることは、前回の解説とまったく同じです

 

 

 

やり方をおさらい!!



「ボディガード呼び」をかならず使って、とにかく切らさないようにしましょう

 

 

 



自分の最大HPが低くても、「ファントムボール」なら耐えてくれます

「ボディガード」がいなくなったら、すぐに呼びなおしましょう

 

 

 

基本は「ザオラル」を連発!!



スーパースターの役割は、「ボディガード呼び」で時間かせぎと「ザオラル」です

 

 

 



今回はおしゃれ装備なので、「ベホイム」でも全然回復しないのがキツかったですw

最大HPが低いぶん、「ボディガード呼び」が追いつかなくてギリギリ耐えてます

 

 

 

「モンスターゾーン」も強い!!



「被ダメージ軽減」とか「天使の守り」とか、うれしい効果がたくさんつきます

 

 

 



「ファントムボール」を連発されて大ピンチでも、「天使の守り」で復活!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

討伐!!



ちょっとあせったけど、無事に討伐できました

 

 

 



討伐タイムは「15分10秒」と、前回と同じくらいですね!

 

 

 

以上、「最弱装備でデルメゼ1をサポ討伐」の解説でした!

コツさえつかめば、勝率もどんどん上がっていきます
これだけ弱い装備でも勝てるんだから、手持ちの装備がちゃんとしてたらもっと楽にたおせますよ

終盤がとにかくキツいので、序盤の暇な時間に練習しましょ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

ほぼ裸で楽勝!「デルメゼ1」の超簡単な勝ち方を徹底解説!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    破魔石集めがめんどいんだよなぁ
    次のバージョンで廃止して欲しい

    1. 匿名 より:

      破魔石はだるいよねぇ

コメントを残す