【アンケート】第1回 下町豆腐屋ブログ・クイーン総選挙!!

リナーシェがいないんだが?

 


ドラゴンクエストXランキング

「第12回クイーン総選挙」が開催!!



という事でね、もうこのゲーム完全に終わってるなと今回で思ったわ

とっととサービス終了しとけよゴミゲーがよ、もう今年でサービス終わっていいぞマジで

もう何の意味もねえよこんなゴミゲー早くサービス終われ

クイーン総選挙が始まったので早速『リナーシェ』に投票しようと思ったけど

 

 

 



リナーシェがいないんだが?

もうこの時点で完全にブチギレたわ

無能運営がいい加減にしろよ、「座談会」に参加して来年の運営推薦枠にねじこんでやろうかな

 


 

 

 

「クイーン総選挙」中止のお知らせ



ストーリー上の設定で『ユーライザ』と別枠とか、こういう演出もいらねぇんだよマジで

こんな無駄なことして票を分けあうくらいなら、ひとりでも多くの予選通過者を出せや

 

 

 



ペンライトまで持参したのに、リナーシェ不在とか終わってんなこのイベント

ゴリラみたいな怪力女が2人と青クラゲとか、こいつらもうオワコンだし無理だろ

今どき「ホイミ」なんて盗賊でも使わねぇよ、今すぐ『私は盗賊以下のオワコンゴミクラゲです』に改名しろ

 

 

 



もうなんか心が折れたわ、それぐらいのショックだしな

リナーシェがかわいそう過ぎて涙出てくるわ

メインストーリーの重要キャラでPVにも出てきたキャラなのにここまで冷遇するとか、人の心すらない悪魔が運営にいるんだろうなと思う

 

 

 

 今回のテーマ!!



本当の「クイーン総選挙」を開催します!

残念ながら今年の「アストルティア・クイーン総選挙」は中止になってしまったので、「第1回 下町豆腐屋ブログ・クイーン総選挙」をやりますね

 

 

 



豆腐屋さんが廃プ…じゃなくて灰になってしまったので、ここからは私『ミローレ』がおとどけします

それとリナーシェさんがいないのは、公正なルールのもと予選落ちしたからですよ

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

第1回 豆腐屋クイーン総選挙!!



さっそく始めましょう!

予選通過者5名と特別推薦枠の3名による、全8名の参加者をご紹介します!

 

 

 

1.ライス



豆腐屋ブログのミスアダルト、ライス姉さん!

記事への登場回数も多く、サブキャラなのに町中で声をかけられることも!

 

 

 



知的でセクシーな顔つきとは裏腹に、性格は自由奔放!

パンといえばライスということで、最初に誕生したサブキャラです!

 


 

 

 

2.ベージュ



サポ討伐なら私におまかせ!その名もベージュ!

メインキャラ並の強さをほこる、豆腐屋ブログのバトル担当!

 

 

 



名前の由来はまさかの「米寿べいじゅと、目元もそっくりなライス(米)の妹!

型破りな姉とは正反対の、超がつくほどまじめな女の子です!

 


 

 

 

3.メン・ルイ



当ブログのマスコットキャラ、メン・ルイ!

あまりにも登場頻度が多いため、メインキャラだとまちがわれることも!

 

 

 



前衛職ならメインキャラ顔負け!

名前の由来は「麺類」だけど、フレンドからは「メンちゃん」と愛されるパワーパフガール!

 


 

 

 

4.オーツ



ネタ記事のツッコミ担当、オーツ!

 

 

 



無自覚な言葉のナイフは心の絆創膏ばんそうこう

思いやりとフォローを忘れないマジレス系女子!

 


 

 

 

5.リナーシェ



豆腐屋イチオシ、今大会の優勝候補といえばもちろんこのお方!

 

 

 



始源の歌姫、リナーシェ!

豆腐屋の脳内予選は1位通過!圧倒的な人気をほこるハートフルプリンセス!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

特別推薦枠!!



それでは、お待ちかねの特別推薦枠の登場です

豆腐屋ブログではおなじみの、魅力的なクイーン候補たちが参戦します!

 

 

 

6.なぐる女



暴走気味の豆腐屋に強烈な右ストレート!正式名称は『なぐる女』!

なんの前ぶれもなく、突然ブログに登場します!

 

 

 

※なぜか毎回なぐられる豆腐屋


鍛えぬかれたパンチングフォームはパウンドフォーパウンド!

某王国の勇者姫とは別人です!

 


 

 

 

7.陰謀論を語る女



「クイーン総選挙」はメディアの反日工作!?陰謀論いんぼうろんを語る女!

2023年に突如としてあらわれた、この世の真実を知る可憐かれんな文学少女!

 

 

 



追記ですが、またしても世界の裏側があばかれてしまいましたね。昨今、この国はマスゴミによるメディアコントロールが当たり前になっています。なぜ政府に不都合な報道がされないかというと、マスゴミにとっても不利益な相互支配の関係が成立しているからです。皮肉なことに、メディアが脚本家として社会の行く末をえがいているんですよ。「クイーン総選挙」に筋書きがないと言い切れますか?運営委員会がどのように人選されているかをYouTubeで調べましたか?これからの日本は、ただメディアの言いなりになるのではなく、国民ひとりひとりが正しい情報を精査して「世界の真実」を

ミローレ:
ありがとうございました!つづいて最後の推薦枠です!

 


 

 

 

8.さくらこ



ゲームに年齢は関係ない!豆腐屋のリアル母、さくらこ!

全職業カンストは当たり前!「マイタウン」も「レンダーヒルズ」も初日に購入済みの最強還暦プレイヤー!

 

 

 



(以下、母より直筆コメント)

この度は、クイーン総選挙にお呼びいただきありがとうございます。
微力ながら、息子のために参戦いたしました。
愛犬『ビビアン』と共に頑張りますので、よろしくお願いいたします

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

投票お待ちしてます!!



はたして、「第1回 豆腐屋クイーン総選挙」を制するのはどの美女なのか!?

 

 

 



みなさまからの投票、お待ちしております!

 


 

 

 

楽しんでいただけましたら、投票お願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

【アンケート】第1回 下町豆腐屋ブログ・クイーン総選挙!!” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    ええと、ビビアンに投票したいのですが…。
    ビビアンが入っていない…。

    1. pan1946 より:

      さくらこと競わせてもなって、今回は見送りましたw

  2. 匿名 より:

    記事とは関係ないのですが先日モコモコパークに居ましたか?

    1. pan1946 より:

      2日前でしたら、特急メタル招待券を消化してましたよ~

  3. 匿名 より:

    まのんちゃんに1票

  4. 匿名 より:

    貧乳が好きなのかな?

コメントを残す