【疲れた】ふくびき券×67876枚をついに消化!いくらになった!?

とうとう終わりました!なんて解放感!

今回は、「ふくびき券×67876枚がいくらになったのか」を検証しました

 


ドラゴンクエストXランキング

終わった~~~!!



新コインボス「タイムマスター」が実装されてから、1週間が経ちましたね

ブログの裏で、毎日ずーっと「オーグリード大陸ふくびき」を引いてました

 


 

 

 

今回の検証テーマ!!



ふくびき70156回の結果発表です!

「ふくびき補助券」もけっこう当たったので、「ふくびき券」の枚数よりも多めです

 

 

 



時間を見つけてコツコツ引いていたので、けっこう日数が経ってしまいました

67876枚の「ふくびき券」がいくらになったのか、結果を見てみましょう!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

検証結果!!



「タイムマスターコイン」は139個!

1週間もかけたのに、1記事にしかならないのはキツいですねw

 

 

 

すべて売ったらいくら!?



「1~8等」までの、全賞品を売ったらいくらになるでしょうか

 

 

 



1億2140万G!

売り切るのが大変そうだけど、これはうれしい!

 


 

 

 

ほぼ確率どおり!



「ふくびき×70156回」の内訳ですが、公表されてる確率(提供割合)とほぼ同じですね

 

 

 

「スペシャルふくびき券」の入手数!!



「1~3等」がたくさん当選して、「スペシャルふくびき券」がどれくらい配られたのかも計算しました

 

 

 



8274枚!
すっげー!


 

 

 

「錬金釜」でさらに金策!!

※以前の記事のキャプチャ


大量の「ゴールドストーン」を、すべて「きんかい」にしたらどうなるでしょうか

 

 

 



今回の結果から、さらに「820万G」も増やせます

超疲れたけど、引いてよかった!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

つまりこういうこと!!



全部売ったら1億3000万Gくらい!

あと「スペシャルふくびき券」が8274枚!

 

 

 



店売りできるアイテムは、「冒険者のおでかけ超便利ツール」の「もちもの整理」からまとめて売っちゃうと早いですよ

 

 

 

以上、「ふくびき券×67876枚がいくらになったのか」の検証でした!

だいぶ遅くなっちゃったけど、ようやく終わった達成感と解放感でスッキリしていますw
次の「コインボス」に向けて、またコツコツと「ふくびき券」とためていきますね

「2~5等」は値上がりしてから売るので、さらに儲けるつもりですよ~

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

【疲れた】ふくびき券×67876枚をついに消化!いくらになった!?” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:


    昔チームの新人さんに金策聞かれて
    福引きを進めたら
    福引きは金策じゃないと
    インしてるチムメンに横やり入れられて
    口論なって抜けた事あるけど
    やっぱり福引きは金策になるよな

    1. pan1946 より:

      ですね!
      その口論が気になるw

  2. 匿名 より:

    お疲れ様でしたー
    逆に7万弱引いても、特等なんて中々引けないんですね…

    1. pan1946 より:

      ですねぇ
      今回も当たらなかったw

  3. 匿名 より:

    ガタラで引いて、普通に店できんかい売った方が早くないですか?

    1. pan1946 より:

      それ記事にして何が面白いんだよ・・・

コメントを残す