プラス1億G!「ボスコイン」の換金で最強金策と思いきや・・・!?

豆腐屋はよく、「お金に換えなければ0Gと同じ」と言います

どんな高額アイテムにせよ、なにかしらの手段で換金しないといけませんよね

今回は、「コツコツとバザー出品しておかないと大変なことになる」ってお話です

 


ドラゴンクエストXランキング

 「ボスコイン」が大量に!!

※以前の記事のキャプチャ


2023年5月に新コインボス「究極エビルプリースト」が実装されたとき、豆腐屋は「9万8501回」も「オーグリード大陸ふくびき」をしました

ゴールド換算すれば軽く「1億G」を超えるとはいえ、換金に時間がかかりそうですね・・・

 


 

 

 

今回のテーマ!!



たまりにたまった「ふくびき」の賞品を売りまくりました!

 

 

 



何百個あっても売らなければ意味がないってことで、「ボスコイン無料券」もバザー出品していきますよ!

 

 

 

 「便利ツール2等」も売りました!

※以前の記事のキャプチャ


「便利ツールふくびき」のアイテムもたまってきたので、今回は高額なものだけバザー出品します

たしかにすごい金策にはなったけど、どれくらい大変だったかをお見せしますね!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

けっこうキツかったです!!



ずっと後まわしにしちゃってたので、2023年7月くらいからコツコツとバザー出品してきたんですよ

毎日ブログの検証をしながらドラクエ10で遊んでるので、時間的にそこまで集中できないんですよね

 

 

 

「ボスコイン」は時間がかかるぞ!!



毎日1~2回、「4個×8セット」ずつ出品してきました

出品後はあまり確認しないので、売れない日もあります

 

 

 



少なめに「4個」ずつ出品しても、売れるペースが遅いんですよねぇ

昔とちがって、みんなが「コインボス」を周回する時代じゃありませんしね

 

 

 

「ボスコイン無料券」も出品!!



こちらは「10個×8セット」で、同じように毎日少しずつ出品してきました

気がつけば全キャラで「390個」もたまっていたので、2週間くらいかかりましたよw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 全部売った結果!!

※豆腐屋のメモ


「便利ツール2等」のアイテムもなかなか売れないので、毎日少しずつだと1ヶ月以上かかりました

いくらになったのかを見てみましょう!

 

 

 

 総額1億G以上!!



1億1826万G!

実際には再出品もけっこうしたので、「出品回数」はもっとあります

最初は金策の検証のつもりで記録を続けてきましたが、「めちゃくちゃ大変だった!」って日記になっちゃいましたねw

 

 

 

 まだまだ売るぞ!!



ちなみに、今回の記事で「ボスコイン」は「究極邪教司祭コイン/エビルプリーストコイン」しか売っていません

これだけ売っても倉庫はパンパンですから、ずっとバザー出品をサボっていると自分が苦しくなるだけですよw

 

 

 

※以前の記事のキャプチャ


あとは、以前に解説した「染色アイテム」なども同様です

どのアイテムにしても、実際に売る作業が終わってはじめて金策と呼べるってことですね

 


 

解説は以上です

 

 


ドラゴンクエストXランキング

つまりこういうこと!!



売れるものは普段からコツコツ売ろう!

もうほんとに、言いたいのはこれだけですw

 

 

 



ちなみに、時間がないので記事にしちゃいましたが、本当はまだ「エビルプリーストコイン」を売り終わっていません
(ちゃんと「216枚」は売ったので、まだ売れてない分だけ集計外です)

 

みんなはこうなる前に気をつけて!

 

 

 

以上、「コツコツとバザー出品しておかないと大変なことになる」お話でした!

この記事を書いてからも、他の「ボスコイン」を出品しないといけません
ここまで数が多いと単純に「時給いくらになる」とか言えなくなってくるので、日課のつもりで少しずつ減らしておきましょう

何度でも言いますが、「売らなければ0Gと同じ」ですよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

プラス1億G!「ボスコイン」の換金で最強金策と思いきや・・・!?” に対して4件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    100回回しを頑なに実装しないのなんでや?
    ツールでジェム使わんとあかんの嫌や
    全キャラ合わせて数万あるけど
    ちびちび引くの苦痛で貯まる一方や

  2. 匿名 より:

    もう1000引くだけでげっそりw
    よく引きましたねその回数w

    2等3等の期待値が低いのでオグではなくドワで引いてますが

  3. 匿名 より:

    私も8月に1000枚以上バザーで処分しましたがつらいですよこれは
    もう次回からはオグリでは引きませんがw

  4. 匿名 より:

    究極司祭は10の日ならすぐ売れそう

コメントを残す