コツコツ出品して3700万G!「ボスコイン」×861個を大量換金!!

どれだけ高額なアイテムをためこんでも、「売らなければ0Gと同じ」なんですよね

今回は、「ボスコインを大量出品したお話」です

 


ドラゴンクエストXランキング

大量の「ボスコイン」が!!

※以前の記事のキャプチャ


「オーグリード大陸ふくびき」を引き終わりましたが、タンスに入れたままじゃ金策になりませんよね

古い「ボスコイン」も、一部は値上がりしています

 


 

 

 

今回のテーマ!!



「ボスコイン」×861個を出品しました!

「旅人バザー」に張りついたわけじゃなく、毎日少しずつ出品してきました

 

 

 



3779万G!

どんな感じで売れたのか、その様子をお見せしますね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング

毎日ひたすら出品!!



複数キャラで大量に出品して、売れるまでは他のことをして遊びます

急いでないので、毎日1~2回ずつです

 


 

 

 

そこそこ売れる!!



「真・幻界諸侯コイン」も、そこそこ値上がりしてたので売っちゃいました

売れゆきはあまりよくないので、こちらは1日1回です

 

 

 



最新アクセ「神々のゆびわ」の伝承で使うからか、「Sジェネラルコイン」はよく売れました

 


 

 

 

残りはどうする!?



かなり古い「Sキラーマシンコイン」と、現在3等の「究極邪教司祭コイン」はどうでしょうか

 

 

 



安いな・・・

「究極邪教司祭コイン」は、気長に値上がりするのを待つことにします

 

 

 

安いのは店売り!



1個あたり「6000G」なので、「Sキラーマシンコイン」は店売りしちゃいました

「バザー手数料5%」を考えたら、コツコツとバザー出品するほどの金額差じゃありませんしねw

 

 


ドラゴンクエストXランキング

「ボスコイン×861個」の総額!!



数日かけてすべて売れたので、合計してみましょう!

 

 

 



3779万G!

時間はかかったけど金策になったし、荷物整理もできてスッキリしました

 

 

 

どんどん換金!!



もちろん、「ボスコイン」だけじゃなく他の換金作業も並行しています

 


 

 

 

「染色アイテム」も換金!



「スペシャルふくびき3等」の、「染色アイテム」も時間を見つけて出品しています

高い時期に売ってもいいんだけど、ためこむと大変ですしねw

 

 

 

以上、「ボスコインを大量出品したお話」でした!

「いつか値上がりするかも」ってなんでも残しておくほど、売るのがしんどくなってきます
「売らなければ0Gと同じ」だと思って、在庫一斉処分しちゃいましたよ

もちろん安すぎるアイテムは、タンスに残してありますよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

コツコツ出品して3700万G!「ボスコイン」×861個を大量換金!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    2等の結界守護者コインは出品数少ないので
    出品めちゃくちゃ助かります
    2等落ち後に通い募集が時間かかるため
    ソロで行き完成するまでに400万Gくらい
    減ってたから多分大量に買ってますね

コメントを残す