タンス整理で1億9000万G!コツコツ出品して大金ゲット!!

個人的には、換金作業も立派な金策だと思ってます

今回は、「在庫処分で1億9000万Gも増えたお話」です!

 


ドラゴンクエストXランキング

いつも売り忘れちゃう!!

※以前の記事のキャプチャ


いろんな金策をブログネタにしてますが、記事を書き終わった時点でやめちゃうことが多いんですよねw

「明日はまた別の記事を書かないと」って思うと、いつでもいいやと後まわしにしちゃいます

 


 

 

 

今回のテーマ!!



がっつりと荷物整理しました!

「全部売れたら○○Gになる」って計算したところで、売らなければ0Gと同じですからねw

 

 

 



今回こそは、この記事を書いたあとにも最後まで出品します

全部売れたらいくらになるのかな!?

 

 


ドラゴンクエストXランキング

ガンガン出品!!



「タイムマスターコイン」が1個あたり「45万G」と、ちょっと安くなっちゃいましたねぇ

139個もタンスに眠ってたので、これは失敗です

 


 

 

 

タンスの高額アイテム!!



「ボスコイン無料券」は別記事にする予定だったけど、他に書きたいテーマが多いので売っちゃいましょう

 

 

 



「染色アイテム」も、「高くなったら売ろう」って考えてるとキリがないんですよね

時期に関係なく、時間を見つけて出品します

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

総額!!



まだ売りきってないけど計算しちゃう!

 

 

 



1億8667万G!!!

手持ちのアイテムを換金してるだけだけど、時間をかけてるのは変わらないので立派な金策です

 

 

 

さらにブースト!!



あとは、「便利ツールふくびき2等」のアイテムも少しずつ出品しています

最近サボりがちだったけど、これも売れたら「1億9000万G」を超えますね!

 

 

 

以上、「在庫処分で1億9000万Gも増えたお話」でした!

正確には全部売れてからじゃないと「増えた」とは言えないけど、こまかいことは気にしません
(たまにコメントでツッコまれるけど、本気でどうでもいいです)
今度こそ、忘れずに最後までバザー出品しますよw

意外と高額アイテムを売り忘れてるので、みなさんもチェックしてみてくださいね~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

タンス整理で1億9000万G!コツコツ出品して大金ゲット!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    まんまる堂の代わりに台風情報をお願いします

コメントを残す