「メタスラコイン」が高い!ちゃんと売れるのかを徹底検証!!

「大型アップデート」の前でも、金策のチャンスはあります

今回は、「メタスラコインは1時間でどれくらい売れるのか」を検証しました

 


ドラゴンクエストXランキング

「メタスラコイン」が値上がり!!



バージョン7.1で、約1年ぶりに「レベル上限解放クエスト」があります

 

 

 



「メタスラコイン」が高い!

レベル上げといえば「メタキンボスメダル」や「特急メタル招待券」ということで、「メタスラコイン」も値上がりしてますねぇ!

※「錬金釜」で作れます

 


 

 

 

今回の検証テーマ!!



どれくらい売れるのかを検証しました!

1年間、この日をずっと待ってたんですよw

 

 

 

大量にあります!



豆腐屋はいつも「オーグリード大陸ふくびき」をたくさん引くので、「メタスラコイン」がたくさんあります

多すぎると、こんなこと言われるんですねw

 

 

 



13925個!

倉庫名はちがいますが、これ全部「メタスラコイン」なんですよw

1時間でどれくらい売れるのか、土曜日の夜に検証します!

 


 

 


ドラゴンクエストXランキング

検証開始!!



安めで計算しても、全部売れたら「4943万G」になります

これだけ「旅人バザー」で値上がりしてるってことは、ぽんぽん売れてくれるのかな?

 

 

 



いつものように、1時間しっかりと「旅人バザー」に張りついて再出品します

どれだけ持ってても、売れなければ0Gと同じですしねw

 


 

 

 

めちゃくちゃ売れ・・・



まずは、「99個」×14セット売れて「495万G」です

1時間後が楽しみですねぇ!

 

 

 



ちょうど1時間が経過したので、その時点でのバザー売り上げを受けとりました

あれ?これで終わり・・・?

 

 


ドラゴンクエストXランキング

検証結果!!



「メタスラコイン」が1時間でどれだけ売れたのか、合計してみましょう!

 

 

 



ひえぇぇwww
これは大変そうだwww

 

 

 

気長に売ります!!



検証が終わった時点で、なんと「11450個」もあまってしまいました

さすがに記事を書いたあとなので、今後はマイペースにバザー出品していきますけどねw

 

 

 



どれだけ高額なアイテムを持ってても、売れなければ0Gと同じです

値上がりしたタイミングで売るのは金策の基本ですが、くれぐれも売りわすれのないようにしましょうね

 

 

 

以上、「メタスラコインは1時間でどれくらい売れるのか」の検証でした!

こうしてブログにしながら、全部売っちゃうのが理想だったんですけどねw
ここまでためこんじゃったし、バージョン7.1までにどうにか売りきりたいと思います

ちなみに、「はぐメタコイン」も「20000G」くらいでしたよ~

 

 

参考になりましたら、投票お願いします

人気ブログランキング

 

 

 

「メタスラコイン」が高い!ちゃんと売れるのかを徹底検証!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    メタボス作るためにみんな買ってるよな
    メタキンコイン余ってて仕方がないとか
    思ったけどメタボス出たら一気に無くなり
    メタスラとメタハグ買いまくってるわ
    メタキンコイン余っててしょうがない
    とか思ってた頃が懐かしい

コメントを残す