【7.3速報】まずは1発ずつ!アプデ前後の「タロットダメージ」を比較!!
これからややこしくなりそうなので、まずは限界までシンプルな条件から
今回は、「バージョンアップ前後のタロットダメージ」を検証しました
やっておきました!!
バージョン7.3では、占い師が大きく強化されたみたいですね
ちゃんとバージョン7.2時代に、それぞれの「タロットダメージ」をメモしておきましたよ!
今回のテーマ!!
とりあえず1発ずつ!
まだログインしたばっかりでなにもわかってないので、ざっくりと「Sランク/オーラ無し」の「タロットダメージ」を比較します!
いろいろと気になることがありますが、バランスよく検証していきますね
「攻撃タロット」のダメージ!!
具体的にダメージ計算式がどう変わったかとかは、もうちょっとお時間をいただきますね
ちなみに、ダメージ計算式をなるべくシンプルにしたいので、けっこう弱めの装備です
今回の条件!!
余計な計算要素を増やさないように、かぎりなくシンプルにしてあります
「戦車のタロット」は物理攻撃なので、ちょっと特殊です
※録画を確認したら「良い効果」が3つ付いてたので、バージョン7.3でも統一しました
素の状態のダメージ!!
最後に、今回の1発ずつの「タロットダメージ」が、ダメージアップ要素無しだといくつになるかを見てみましょう
まだ1発しか打ってないので、正確な上昇率じゃありませんからねw
ひとまず、占い師が強化されたことがわかればOKです
つまりこういうこと!!
ちゃんと強化されてる!
占い師のダメージ計算式ってただでさえややこしいし、実戦だと「魅惑の水晶球/オーラ状態」や「属性耐性低下/テンションアップ」なんかもあります
まずは基本からってことで、1回ずつ試し打ちしただけだと思ってくださいねw
以上、「バージョンアップ前後のタロットダメージ」でした!
このダメージ差が、いろんなダメージアップ要素の分だけかけ算されていきますよ~
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レフトフリングとライトフリングも
強化されてると聞いて使ったら
600×2ダメとかけっこう高火力
出たんですけど偶然ですかね?
テンションやオーラは乗るのかとか
フリングのダメの計算方法が知りたい
割と占い強そうですね♪宝珠とか集めてダメージ上げて楽しみます!